SSブログ

怖いの見ーつけた [テレビ]


おいらが待ちわびている、フジテレビで深夜に
不定期で放送している『トリハダ』ですが
一向に続編の放送の気配がありません。

そうこうしているうちに、『トリハダ』をしのぐ
幽霊の出ない怖い話のドラマを見つけてしまいました。

それはCSフジテレビ(ONE・TWO)で放送されている
『ミッドナイト・ホラーシアター』
はっきり言って、トリハダの比じゃ無かったです。

今回おいらが見たのは
#5 <立入禁止>という話だったのでした。
肝試し感覚で立入禁止と書かれた建物に入った
カップルが、そこで目にしたもの
そして最後には・・・・

本当に一切の幽霊は出ません。
けど、怖すぎ。
番組HPからの引用です。
夜に響き渡る、恐怖の絶叫!! あなたを悪夢のどん底に陥れる、お茶の間ホラーシアター その名も「ミッドナイト・ホラーシアター」が放送スタート! 身の毛もよだつ戦慄の恐怖夜話の数々。 地上波の制約から逸脱した、一歩踏み込んだ 恐怖とエロチックな描写、絶妙なコメディ要素もたっぷり。 きっとあなたを飽きさせません。 幽霊は出てこない、ジャパニーズホラーでもない、 リアルテイストのまったく新しいホラーの世界を フジテレビCSオリジナルでお届け! 多彩なジャンルの獲れたてホラーをご賞味ください。
番組HPはこちらです。 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200292.html いやー、本当に怖かった。 こりゃ、地上波じゃ無理だわ。

ヤレヤレだぜ(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 8

tamanossimo

今日のアタシはもっと怖いよっ
(あぁこれも見てみたい~~っ)
by tamanossimo (2011-02-21 00:16) 

わた

CSみれないのです。
テレビの画面にまだアナログって書いてるから。(´▽`*)アハハ
by わた (2011-02-21 01:16) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

ふっ、負のオーラが禍々しく出ているのですね[__がく~]

Sっ気のおいらでも、あれは厳しかったですわ。
ホント怖いですよ。
日常に潜む悪意です。

by uryyyyyy (2011-02-21 01:34) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おいらのところもCS見れません。
他所で見ました。
スカパー入れたいですけど
結構お金かかりますし[__ふらふら]

アナログでも問題ないでしょう。
コンテンツが画質に追いついてないもの多いので[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-02-21 01:36) 

nano

見たいですけどね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-21 01:39) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

タイトルで見てみようと思ったら
とんでもない怖い番組でした。
ちょっと衝撃度高めでしたよー[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-02-21 01:56) 

millet

怖いもの見たさで、以前「SAW」の1と2を一人で見たら、DERO」見ただけで恐怖を思い出すくらいまだ恐怖が残っているので、『ミッドナイト・ホラーシアター』見たら、超トリハダになりそうです~[__あせあせ]「くるみ」抱っこしながら、見ようかしら[__たらーっ]
by millet (2011-02-21 12:50) 

uryyyyyy


milletさん、こんばんは。

奇遇ですね[__!?]
おららが好きなトリハダって番組の
パート2は(通称トリハダ2neck)は
SAWを参考にしているものらしいです。

まぁ、トリハダ2は他のトリハダとは異質で
長い話ですけど、その他はショートストーリなんですよ。
でも、こっちの方は背中がザワ[__たらーっ]ってするって感じですけど
ミッドナイト・ホラーシアターは
本当に身の毛がよだつほどでした[__がく~]
主人公が見たものへの恐怖・追い詰められていく恐怖が
メチャクチャ伝わってきたのですよ[__ダッシュ]
いやー、衝撃度高かったですわ。
by uryyyyyy (2011-02-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。