SSブログ

竹島の日 [時事]


日が変わって、今日2月22日は
竹島の日ですね。

竹島と言えば、現在は韓国に不法占拠されていますが
立派(当然だけど)に日本固有の領土です。
それを風化させないために島根県が制定したのが
竹島の日です。
竹島の日に記念式典があるようですが
これに関して一つニュースがあります。

 政府は18日の閣議で、島根県が「竹島の日」の  22日に開く記念式典に前原誠司外相、  高木義明文部科学相、鹿野道彦農水相、  佐藤正典水産庁長官、外務省の 杉山晋輔アジア大洋州局長  文科省の山中伸一初等中等教育局長の6人が  招待されたが、6人全員が「日程上の都合」で  欠席することを明らかにした。
今更ながら民主党とはこういう連中です。 更には、『独島は我が領土』という歌を歌う あの国のグループを、日本に呼び込むことに 余念がありません。 まぁ、岡田っていう人は韓国が竹島にいることを 不法占拠と思っていないようなので 仕方ありませんね。 日本から出ていけ。 kokuzokume.jpg 竹島は日本の領土です

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 14

tamanossimo

えええぇぇ~~っ!!
ゆるせねぇなっ!
by tamanossimo (2011-02-22 01:19) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

許さなくて良いぞぉぉおお[__ちっ]
早く転校生ともども追放だぁぁぁぁぁ~[__チョキ]

そう言えば、最近まもると会ってないわ。
今度会いに行こう[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-02-22 01:26) 

わた

日本も早くアメリカの州にしてもらえばいいのに。
ぜ〜〜えんぶ解決よぉ。
その代わりネイティブジャップは着物を着てちょんまげにしなきゃいけないけどね。
(´▽`*)アハハ
by わた (2011-02-22 02:16) 

nano

日程上の都合? 2005年3月16日から
決まってる記念日に合わせられないほど
前から決まってるなんて凄いなぁ┐('~`;)┌
by nano (2011-02-22 02:27) 

hayama55

竹島も、北方領土も、尖閣諸島も、
どれも日本領土です。日本を守ろう!!
by hayama55 (2011-02-22 08:14) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

まぁ既に51番目の州のような気もしますけど[__もうやだ~]
それでも今後は、日本国なのか日本州なのか日本区なのかの
選択を国民がはっきりとしなくてはいけない
ところに来ていますね。

ネイティブは額に日でもいいですけどね。
っていうか、今もそうでいいですわ。
スパイが多すぎますので[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-02-22 21:15) 

ふぢた

逆にハワイは東京24区と言われてます~
by ふぢた (2011-02-22 21:18) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ははは、確かに。
政権交代前から日程が決まっているってのは
今までの政策からみると、全く思いつきもしませんわ。
そんな優秀なら、もっとましな政策ポンポン出ますよ。

ホント売国には余念がありませんわ[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-02-22 21:20) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

今までが平和すぎたので
問題を再燃させたくないと
国民も政治家も考えていたのでしょうけど
ここまであからさまに侵略されると
いい加減日本人も目覚めますよ[__目]

おいらも今はネットで拡散ぐらいしかできませんが
他にも何か出来ることないかなぁ。
by uryyyyyy (2011-02-22 21:39) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ハワイってそうだったんですか。
けど、あっちの日系アメリカ人って
日本人嫌っていると聞いたことあるのですが[__あせあせ]

なんだか左翼にいいようにやられていますわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-02-22 21:43) 

k_iga

竹島は日本の領土です
by k_iga (2011-02-22 21:43) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
k_igaさんが仰るように
竹島は日本の領土です。
政治家は一刻も早く奪還するよう
尽力していただきたいです。
(民主では話にならないので保守政党に)
もちろん、北方領土に関しても同様ですね。
by uryyyyyy (2011-02-22 21:58) 

やま

こんばんは!
ありえなーい====
もっとまじめに仕事をしてくれ!
一人くらい参加する人はいないのかな?
by やま (2011-02-22 22:51) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

奴らにすると、これが「国益」なのですよ[__ちっ]
ただし、日本国とは一言も言いませんけどね[__パンチ]
ですので、ただ民主が駄目だというのではなく
実態がこういう奴らだから、認めないとならなければ
また、前回の衆院選と同じ過ちを繰り返す可能性があります。
ですので、おいらもホント微力ながらも
こうやって拙いブログで拡散しようと努めています。

周りにも政治の話をすると、敬遠されがちですけど
今やらないと未来はないと思ってます。

by uryyyyyy (2011-02-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。