SSブログ

負けず嫌い [雑談]


皆様のブログを拝見すると
面白い文章
面白いイラスト
面白いgifアニメ
面白い写真
面白い企画
面白い情報
などを目にします。

なぜそんなに面白いんだぁぁぁぁぁぁーっと
悔しいぞぉぉぉ!!!!!

そこでこのブログの主観評価
内容評価(5段階)
文章力
写真
構成
面白さ
分野の広さ
うわっ、ひどすぎ・・・・ おいらだって、面白いブログにしたいんだぁ~ 負けたくないぞぉ。

タグ:負けず嫌い
ヤレヤレだぜ(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 20

わた

きゃっ。
そんな評価をつけられてしまってはたまりませんので退散にゃあ〜〜。(爆)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
by わた (2011-02-23 01:11) 

nano

私のトコは更に厳しいなぁ(#+_+)
by nano (2011-02-23 01:51) 

hayama55

十分面白いと思います!
楽しませていただいていますので(^^)
by hayama55 (2011-02-23 08:29) 

millet

私もuryyyyyy様のブログ、とっても楽しませて頂いてますよ~[__わーい]
あと、評価項目に「コメントに対する思いやりにあふれた、丁寧かつwitに富んだお返事」っての作ったら、10評価がつくんじゃないかしら[__かわいい]
by millet (2011-02-23 12:30) 

egg

負けずに一緒に戦いましょう(^_-)
by egg (2011-02-23 13:24) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)はもっとひどいww
by 原みつる (2011-02-23 19:06) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

いやいやいやいや、わたさんの写真は
とても綺麗ですよ[__チョキ]
商品の説明も明確だし
素晴らしいブログですよ[__るんるん]

まぁ一つ言うとしたら、休甘日はもっとあったほうが
体にはよさそうですね[__あせあせ]
でも、買わないという選択はないというわたさんを
おいらは尊敬しますよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-02-23 20:32) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

nanoさんのブログの
今日は何の日を、いつもへぇ~そうなんだって
感じで拝見してますよ。
勉強になります[__ぴかぴか]
これからも、たくさんの知識を
nanoさんのブログから得たいと思います。
あとは・・・・so-net対策です[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-23 20:37) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます。
おいら、基本出不精なので
風景を写真に撮るってこともあまりないのです[__もうやだ~]
ですので、ブログ内の写真もほとんどない・・・・[__ふらふら]

そんな中、hayama55さんに
このような言葉いただきましてありがとうございます。
これからも、いただいた言葉を励みに
ブログを続けていきます[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-02-23 20:42) 

ritton2

厳しい評価ですね・・・少なくとも我輩のたわいもない日記よりは全然面白いと思うのですが^^ 構成は満点でしょう!
by ritton2 (2011-02-23 20:56) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

ううう、ありがたいお言葉です[__もうやだ~]
それと、高評価もありがとうございます[__わーい][__るんるん]
そんなこと言われてしまうと照れてしまいますよ[__ハートx2]

milletさんには、また色々やってみようという気を
興させていただきました。[__グー]
感謝感謝です[__!!]
さーて、次は何に挑戦してみようかなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-02-23 21:55) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

はい、戦いましょう[__グー]
けど、皆さん強敵ですよ~[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-02-23 22:09) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいらのこの記事は
原みつるさんのブログのgifアニメを拝見して
うぉぉ、面白いなぁと思ったのが始まりですよ~[__チョキ]

gifアニメって少なくても2コマの画像が
必要なのに、それを難なくこなす
原みつるさんへの敬意もあります[__あせあせ]

なので、今後も原みつるさんのブログを拝見させて
いただいて、参考にさせていただきます[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-23 22:14) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ううう、有難いお言葉です[__もうやだ~]
こんなおいらですが、ritton2さんの
隠れ名店巡り含めて、食べ物紹介好きですよ~
やっぱり食べ物は興味深いです。
しかも最近は子育て日記も増えてますし[__わーい]
(あっ、阪神ネタも好きです)
また、競馬の大穴期待してますよ~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-02-23 22:22) 

やま

こんばんは!
いやいや・・・・・とっても勉強になりますよ!
by やま (2011-02-23 23:08) 

ふぢた

ぎゃあああああ~
ごめんなさい!!!!
わたしんち
変なブログで・・・・・・・
-20ぐらいかも・・・・
ええっ!?
ロシアの最低気温レベル!!!!!
流氷とともに消えます・・・・
by ふぢた (2011-02-24 00:07) 

tamanossimo

とってもロマンチックでかわいいわぁ~
Sっ気など微塵も…あれっ!?
by tamanossimo (2011-02-24 00:28) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

そんな恐れ多い・・・・・
まだまだ色んな事を覚えていかないといけませんよ[__ふらふら]
知識が増えたり、出来ることが増えると
自信もつくし、楽しみも増えますもんね[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-24 01:06) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おおぉ、面白いイラスト代表のふぢたさんです。
おいら、ふぢたさんのブログ大好きです[__るんるん]
ピンポイントで面白モノ見つけてくるもんだなぁと
いつも感心して拝見しております[__ぴかぴか]

これからも面白いイラスト期待しておりますぞよ。
赤道直下レベルでお願いします[__!!][__!!]
by uryyyyyy (2011-02-24 01:11) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

ふっ~、とうとう真打登場ですかぁ[__グッド]
ロマンチックですとぉぉ[__!!]
フェイクですよフェイク[__るんるん]
詐欺師は善人面して近寄ってくるでしょ[__ぴかぴか]

Sへの切り替えはK国ですよ。
もちろん目[__目]の色変わりますからね。
足くせがとても悪くなりますよ~
by uryyyyyy (2011-02-24 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。