SSブログ

みんな好きなんだねぇ [雑談]


なんかよく分からない間に今年も2月まで終わりました。
年明けに掲げた目標など1%も達成されていませんわ。
おいらの長けている能力は、間違いなくサボることですな。

そんなおいらでも、どういうわけかこのブログは
毎日更新しており、この2月になってから
おかげ様でアクセスが急に増えました。
(まぁ元がそれほど多いものではありませんので
ほどほどです・・・・・)
閲覧してくださっている皆さんありがとうございます。

で、2/28分のアクセスを解析すると


ジャジャーン

kaiseki.jpg

上位は全部、ミッドナイトホラーシアター関連ばかり!!!!
このドラマを取り上げるまでは
トリハダ・DVD・ローソンってのが圧倒的でした。
みんな刺激がほしいのね。

さぁ、日付変わって今日から3月。
どんな刺激が待っているのかな。
政界では菅が鳩の在任期間を抜いたようなので
そろそろ大きな刺激が来そうだぞ~


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 16

わた

血まみれって…ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

『第1回身ぐるみ剥がし上手選手権』エントリーありがとうございました。
めちゃくちゃご面倒な方法で申し訳ありませんが、結果発表の記事(http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2011-prize)をご覧の上、参加賞の受け取り手続きをお願いいたしますー。
by わた (2011-03-01 00:49) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

先程フォームを送信させていただきました。
お忙しい中、お手数おかけいたします。

こんなPHP(CGI?)のフォームを何も見ずに
作れるようになりたいです。
これは去年からの目標なんですけど
全然進んでないですわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-03-01 01:58) 

tamanossimo

あたしも血まみれは好きっ
by tamanossimo (2011-03-01 02:49) 

k_iga

恐怖って人間の根源的な感情ですもんね。
by k_iga (2011-03-01 04:24) 

ウヤまる

前の記事は血まみれよりも吉良さんに目がいってしまいました。笑

アメトークのジョジョ好き芸人をYou Tubeで見て、効果音がほとんど分からなかったときほど自分の無知に後悔したことはありません←

何かずれた話になっていますが・・・
uryyyyyyさんのブログを読むきっかけになったのが名前を見てだったなと思っただけです。

確かに刺激はほしいものですね♪
by ウヤまる (2011-03-01 10:57) 

millet

刺激[__ぴかぴか]大事ですよね~[__わーい]
ストレスなくなると死ぬっていうし。。。
uryyyyyy様のブログから、毎日、心地よい刺激を頂いております[__揺れるハート]
by millet (2011-03-01 12:10) 

デルフィニウム

政界の刺激は国民に良い方向であるといいですね。
by デルフィニウム (2011-03-01 14:22) 

nano

酷いのはドラマや映画の中だけでいいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-01 15:16) 

やま

こんばんは!!
あっという間に2月が終わりました(汗)
3月も・・・・・・早そうです。
by やま (2011-03-01 20:26) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ノコギリ・チェーンソーで切られるって
想像したくないですねぇ~[__ふらふら]

#5の立入禁止は
両手両足を縛られて
上の道具で血まみれの上・・・・・
ああ、これ以上はtamanossimoさんが
探してみてください。
おおっ、怖っ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-03-01 21:09) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

おっ、何気に深いです[__ぴかぴか]

見えないものへの恐怖ってのは
本当に怖いでしょうね。
追い詰められる恐怖も絶対怖いですわ[__がく~]

そもそも怖いってのは、自分に何が起きるか
分からないから不安になるってことから起きる
感情なんでしょうね。
んー、いろいろ考えたら、やっぱり深いですよ~[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-03-01 21:36) 

uryyyyyy

ウヤまるさん、こんばんは。

吉良吉影好きです。
キラークイーン好きです[__爆弾]

アメトークのJOJO芸人はマニアックでしたね~[__わーい]
ウヤまるさんが、おいらのブログを訪問して下さった
きっかけがゴゴゴゴやuryyyyyyだなんて、嬉しいですよ。
やっぱりJOJO仲間多い方が面白いですし。
スタンドの会話で盛り上がりたいです[__るんるん]
クレイジ-ダイアモンドの能力欲しいなぁ。
by uryyyyyy (2011-03-01 21:43) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

ストレス無くなるとだめなんですか~?
しっ、知りませんでした[__がく~]

今日もありがたいコメントどうもです。
おいらもmilletさんのブログで
癒されておりますよ[__ぴかぴか]
くるみちゃんのお洋服良いですね[__るんるん]
大変な作業だったようで[__わーい]
でもその作業をこなせるmilletさんが
素晴らしい[__長音2][__長音2]

by uryyyyyy (2011-03-01 21:54) 

uryyyyyy

デルフィニウムさん、こんばんは。

前回の総選挙で、国民も痛いほど
分かったと思うので、次こそは
日本国民の為の政治をしてもらいたいものです[__ふらふら]

本当に今の閉塞感を打破してもらいたいですわ[__グー]
by uryyyyyy (2011-03-01 21:57) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものですよ。
しかし、ホント国民無視で酷いですわ[__ちっ]
酷いのついでにso-netもありますけどね[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2011-03-01 22:01) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

もう3月ですよ~[__がく~]
やまさんは、今月もイベント盛りだくさんで
大変そうですね。
けどやりがいもあるかな~[__るんるん]

おいらは自分の事は特にありませんが
Jリーグや野球が開幕しますので楽しみです。
あと、なんて言っても春の空気が大好きです[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-03-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。