SSブログ

キングボンボーより怖い [雑談]



最近、現実が仮想空間を超えてますね。
今日は太平洋に汚染水が流されました
日本中を、真っ暗にするキングボンビーも真っ青ですわ。
king_bombie.jpg

ああ、日本国民みんなでボンビラス星行き決定かなぁ。
どんなカードを使えば、この状況から
抜け出せますかぁ~
まぁ、やられるのはうんちカードで福島包囲だよね。

桃鉄知らない皆さん、マニアックですみません。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 12

tamanossimo

よくわからないけど…
この人がボンビラス星人なのね!?
そこは楽しそうね…行こうかな…
by tamanossimo (2011-04-05 00:31) 

わた

そこはね。ボンバーマンのワープです。
by わた (2011-04-05 02:32) 

nano

仙台四郎に出てもらうか
モモトラマンしか居ないかな?
by nano (2011-04-05 02:47) 

やま

おはようございます!
キングボンビーは要りませんよね~~
真っ青になりますが、それ以上に放射能汚染水はもっと要りません。

メカキングボンビーを開発しますかね?

by やま (2011-04-05 05:21) 

hayama55

キングボンビーは某総理大臣に押しつけましょう。
ところで友愛の前首相は何やっているのでしょう。
今こそ、脱税還付金で被災地を救援すれば
友愛精神を発揮できると思うのですが。
某ピースボート補佐官は配下が物資横流しで
大慌てみたいですね。
また某襟立て節電担当大臣、プロ野球が片付いて
することなくなったのでしょうか。
by hayama55 (2011-04-05 08:14) 

ウヤまる

桃鉄は分からないですが・・・

仮想世界の力で状況をよくすることが出来たらどんなにいいかと思います。
by ウヤまる (2011-04-05 21:42) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ボンビー本人が言うには良いところらしいですけど
一般人が行くには、かなり厳しいところですよ。
ドMなら行けるかも・・・・

とは言え現実世界の方が
もっときついですわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-04-06 19:24) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ワープですか?
ボンバーマン初代しかやったことないのですよ[__たらーっ]
火炎バリアとかリモコン何て知識しかないです[__ふらふら]

ワープかぁ~
出来たらどこ行けばいいんだろう
by uryyyyyy (2011-04-06 19:27) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

モモトラマン出動してほしいですね~
でも、モモトラマンはドドジラ専門?
さすがの桃鉄も原発汚染はありませんでしからね。
(過去には街を保護するシェルターも登場しましたけど)
by uryyyyyy (2011-04-06 19:39) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

メカボンビーで対抗したいです!!
って、桃鉄なら笑って過ごせるのですが
現実世界の話ですからね[__もうやだ~]

汚染された、陸海空一体どうなってしまうのでしょう[__がく~]
by uryyyyyy (2011-04-06 20:02) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

ボンビー、菅さんの方がいいのねんって
民主党の方について欲しいですわぁ。

友愛・小沢・渡部恒三表舞台に出てきませんね。
何が命を守りたいだっつーの[__爆弾]

辻本、さらに前科が増えました。
レンホー、野球にはかみつきましたけど
パチンコの電力自粛には無視です。
こいつらとことん腐ってますよ[__どんっ]

日本に必要のないものベスト3
(4月6日現在)
民主党・東電・マスゴミです。
by uryyyyyy (2011-04-06 20:39) 

uryyyyyy

ウヤまるさん、こんばんは。

仮想空間の事象が
現実に反映されたらいいですね~

夢が現実になることはありますけど・・・
とは言っても、昔は飛行機なども夢だったのでしょうから
描き続ければ、いつかはかなうのかもしれませんね。
まぁ今回の原発問題のように
短期で解決するには至らないですけど[__がく~]
by uryyyyyy (2011-04-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。