SSブログ

こんな形で [野球]


今日のプロ野球、中日―阪神で
阪神金本選手の連続試合出場の記録が途切れました。

うーん、残念です。
しかもその途切れ方も残念。
試合に出場していながら、塁上のランナーが
盗塁失敗してしまって、打席完了せずに交代の為
出場にならずという、本人もファンもがっかりする理由です。

とは言え歴代2位の1766試合連続出場は偉大です。
金本選手、これからも素晴らしいプレーを
見せてくれるでしょう。

そして驚く横浜ベイスターズ。
さりげなく貯金2になっている。
7回に逆転された,直後の8回表に再逆転とは・・・・
横浜ベイスターズに何が起きているのだろう。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

nano

魅力的なパワーで押し切るのが
続いてますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-16 01:38) 

やま

こんにちは
地道に積み上げてきた記録だけに残念ですね。
でも素晴らしいと思います。
盗塁の失敗というのが・・・・・・・何ともなのですが。

by やま (2011-04-16 11:52) 

ritton2

ベイスターズ絶好調ですね^^ 今年は何かが違いますね。スレッジが凄い@@ 金本兄貴は非常に残念です・・。
by ritton2 (2011-04-16 15:21) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

魅力的ですか?
確かにガッツあるプレーは周りを惹きつけますね。
まぁ、ベイファンとしては
無様な試合だけは避けて欲しいのですよ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-04-16 23:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

誰もがたどり着ける記録ではありませんからね。
金本選手の偉業には敬服します。
まぁ、それだけにあの終わり方は・・・・・ってのはありますね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-04-16 23:59) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ベイ、奇跡が続いてますね。
今日も終盤の4点差追いつき引分に持ち込みました。
去年までにはない、踏ん張り方です。
スレッジ来てますよ~

金本選手、ホント残念です。
しかし、これまでの偉業が消えるわけではありませんので
これからも迫力のあるプレーを見せていただきたいです。
by uryyyyyy (2011-04-17 00:02) 

tamanossimo

泣くな~~っ!!
今にきっといいこともあるさっ[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2011-04-17 00:18) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おいら泣いてないぞ~[__ダッシュ]
まぁいいことも特にないですけど
悪いこともないです。
これが一番いいことなのかな?
by uryyyyyy (2011-04-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。