SSブログ

ACL グループリーグ VS水原戦 [サッカー]


震災の影響で鹿島スタジアムを使えない
アントラーズは国立で水原と対戦し
1-1の引き分けで終えたようです。

しかし、去年から勝ちきれない。
何が原因なのだろう。
得点力?守備力?
まぁ、どちらにしても修正しして
残りホームでの2戦をしっかり勝って
今年こそはトーナメント勝ち上がってちょうだい。

内田選手のシャルケもチャンピオンズリーグを
勝ち残ってますし、CWCでシャルケと
対戦して欲しいですわ。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 6

nano

各スポーツのシーズン始まってますが
選手はみな支援の方でも頑張ってますね♪
by nano (2011-04-20 02:22) 

hayama55

あと一歩の決め手に欠ける、何度も聞きますね。
一体どうすればいいのか...。
今までをしっかり振り返って対策を練らなければ。
by hayama55 (2011-04-20 06:21) 

ayasolo

そうかあ・・鹿島スタジアム使えないんですね....
でもこういうのはやはり後回しにされるのですかね?
by ayasolo (2011-04-20 14:17) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

本業でも結果を出さないといけないし
選手の皆さんは、本当に大変ですね。

けど、選手の頑張っている姿が
日本を励ますことになるのも事実ですもんね。
スポーツも日本ガンバレ!!
by uryyyyyy (2011-04-21 00:00) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

ACLは地上波だと見れないので
ニュースのダイジェストですけど
決定的なシュート外してますね[__ふらふら]

茨城も被災地ですので
鹿島には普段以上に勝って欲しいですね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-04-21 00:05) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

改修工事ですかね。
まぁあの地震では仕方ないかな~[__ふらふら]
それでも、まだ近距離の国立使えるから良い方かも[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-04-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。