SSブログ

驚いた [雑談]


アメトークを見終わった後
NHKにチャンネルを合わせたら
女優田中好子さんが死去したとのニュース。

ええぇぇぇぇぇぇ!!

55歳だったそうですね。
まだまだご活躍を見たかったものです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

くどいぐらいやっていたACの乳がん啓発のCMは
やっぱり意味があるものだったのかもしれませんね。



ヤレヤレだぜ(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 10

nano

まだお若いのに・・・・残念です
by nano (2011-04-22 02:54) 

ayasolo

きれいな方でした。
奇麗でかわいくて 素敵でしたね。
by ayasolo (2011-04-22 13:27) 

y2arai

昨日余震の後にテレビの速報で知りました!
本当に「嘘ッッ!」と驚きました。
歳も同じでまだまだ若い?のに・・・・残念ですね。
by y2arai (2011-04-22 15:25) 

millet

わぁ[__ふらふら]
知りませんでした[__もうやだ~]
ショックですね[__もうやだ~]
気丈に女優を続けておられたんですね[__あせあせ]
by millet (2011-04-22 16:18) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

本当に残念です。
一時代を築いた方ですので
たくさんの方に愛されたでしょうね。

改めてご冥福をお祈りいたします。
by uryyyyyy (2011-04-22 22:21) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

仰るとおりですね。

ACのCMが苦情でやらなくなったと思ったら
すぐさまこんな悲報を聞くとは・・・・
定期健診の大切さがわかった気がします。
by uryyyyyy (2011-04-22 22:29) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

本当に驚きました[__がく~]
日本の発展に活力を与えた方が
逝ってしまうのは、どうにもやるせないです。

同時に健康診断の重要性も
再認識しなければいけませんね。
最近メタボ気味な気がしますので
色々ヤバいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-04-22 22:35) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

日本に活力をもたらして下さる方が
いなくなってしまうのは
非常に残念なことです。

震災で傷ついた日本の復興を
見守ってもらいたいです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-04-22 23:18) 

okimasa

スーちゃん 素敵な女優さんだったのに残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by okimasa (2011-04-23 09:22) 

uryyyyyy

okimasaさん、こんばんは。

一時代を築きあげた方が
この世を去るのは寂しいですね。

改めて、心よりご冥福をお祈りします。

by uryyyyyy (2011-04-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。