SSブログ

ゴールデンウィークの予定 [雑談]


29日からゴールデンウィークですね。
今年は最大7連休?なのかな。

どうやら、うちの実家ではこの連休中に
福島第一原発の影響で新潟の
柏崎に避難している、親戚の所へ行くようです。
(配偶者の実家が柏崎みたいです。
どうしてそこまで原発に縁があるのやら・・・・)

まぁうちの姉は、ついでに春日山城や
海の幸も楽しんでくる気マンマンみたいです。

で、おいらも姉や両親に運転の負担を
させるなということで、運転要員の為に駆り出されます。
けど、新潟行くのは初めてなのでちょっと楽しみかも。

そんなわけで、明日また帰省します。
やっぱりまだ放射能舞っているのかな。
マスク忘れないようにしないと・・・・


dio_4.29.jpg


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 10

nano

新潟ですか~私も昔は運転して
行ったけど、遠かったなぁヾ(´▽`;)ゝ
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
by nano (2011-04-29 03:05) 

ritton2

新潟ですかぁ、事故の無いように楽しんで来てくださいね~(^-^)/
by ritton2 (2011-04-29 10:36) 

唐津っ子

無理されないよう、お気をつけて
by 唐津っ子 (2011-04-29 22:40) 

tamanossimo

気をつけて…
by tamanossimo (2011-04-30 00:16) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

福島→新潟は隣県なのですけど
福島は横に広くて、うちの方は
海岸寄りなので、結構な距離ありますね。

まぁ、行ったことのない場所なので
ちょっと楽しみですね。
ちょっと観光に行ってきまーす[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-04-30 00:17) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

はーい[__るんるん]
磐越自動車道ってのが
片側1車線みたいなので怖いですわ[__がく~]
半ペーパードライバーには
かなりの試練です[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-04-30 00:19) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
初新潟楽しんできます!!
by uryyyyyy (2011-04-30 00:31) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

どんなところか興味ありますよ~
あまり上手ではないけど
写真も撮ってきます[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-04-30 00:39) 

レイン

私の学校は寮生もいるので、10連休です....♪

お気をつけて、楽しんできてください!!!
by レイン (2011-04-30 15:25) 

uryyyyyy

レインさん、こんばんは。

旅行中につき、お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。

結構いろいろな場所へ行くことが出来ました。
さすがに疲れますね[__あせあせ]

レインさんは10連休ですかぁ~
お互い楽しい連休になるといいですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-05-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。