SSブログ

エクレア [身ぐるみ剥がし隊]


目の前にあった柿の種を食べたら
甘いものが欲しい気もするので
母の日に姉提供の実家で食べたエクレアの写真で我慢します。

姉御用達のケーキ屋さんで買いました。
母の日だったので色々なケーキが250円均一で
販売されていましたけど
189円のこのエクレアが目に留まって注文しました。

既に身ぐるみは剥がれていた。
rumi-0017BK.gif
ekurea1.jpg
ekurea2.jpg
ekurea3.jpg
やっぱりエクレアは美味しいですわ。
美味しいもの食べるとやっぱり幸せっす。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 10

tamanossimo

まわりがちょっとシャクっときて
チョコがまた苦甘くて
中のクリームがトロトロ~っとしてて
そこに苺の酸っぱさが加わります。
ああぁぁぁぁあああぁぁ
by tamanossimo (2011-05-13 00:52) 

nano

何とも迫力のあるヾ(´▽`;)ゝこれは危険です♪
by nano (2011-05-13 02:48) 

(。・_・。)2k

ちょっと前から
柿ピーにハマッテ
ニキビが成長中で困ってます(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-13 21:21) 

millet

苺入りのエクレア~[__ぴかぴか]
苺の甘酸っぱい酸味とチョコとクリームの甘さのマッチングが~最高においしそうです~[__わーい]
苺とエクレアを別々に買って来て挟んでみます~[__るんるん]
by millet (2011-05-13 21:55) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

値段の割にはイチゴも3つ入ってましたし
おいしかったです[__るんるん]

でもtamanossimoさんが仰るように
味わう間もなくパクっと食べてしまいました。
エクレアいいですわ[__揺れるハート]
by uryyyyyy (2011-05-13 22:02) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

あればきっといくらでも食べてしまいますよ。
本当に美味しいものを食べている時は幸せです[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-05-13 22:15) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

この前新潟に行った時
亀田ではない新潟名産の柿の種をもらいました。
これも亀田に負けず劣らずの美味しさです。
もちろん、普段食べるのは亀田ですけど。
ビールなどがなくてもバクバク食べてしまいます[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-05-13 22:19) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

苺エクレアってそんな見かけるものでもないですよね。
なので食べてみたくなってしまいました。

チョコの甘さとイチゴの甘酸っぱさ、そこまで堪能せずに
がぶついてしまいました[__たらーっ]
目の前にあれば、評論より実食ですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-05-13 22:22) 

やま

こんばんは!
写真でがまんできますか~~~?
食べたい・・・・・・・
by やま (2011-05-13 23:43) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、幸いなことに
おいらは写真が下手なので[__たらーっ]
上手な写真なら我慢できないと思います[__チョキ]

なんか、ふとまるごとバナナが食べたくなってきました[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-05-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。