SSブログ

悲しいお知らせ [雑談]


今日はちょっと悲しいニュースと
かなり悲しいニュースが届きました。
+悲しすぎて空しいニュースもあります。

ちょっと悲しいニュース
出場が危ぶまれていた、サッカー・コパアメリカの 出場断念が正式に決定しました。 南米勢との真剣勝負を見たかったのは おいらだけではなかったと思いますが 事態が事態なだけにやむを得ないでしょう。 ただ、海外の日本人選手をクラブが出さなかったということが 主力と考えられているなら、それはそれで 光栄なことなのでしょうね。 本当に今回の不出場は残念です。 だからと言って 8月の日韓戦は不要である!!! 日本にかかわるな。 っていうか、JFAは馬鹿か。
かなり悲しいニュース
今日、俳優でアタックチャンスの司会者であった 児玉清さんが亡くなったそうです。 穏やかな口調が好きでした。 好きだったドラマにも、脇役ながら 欠かせない位置にいましたし、本当に残念です。 ネットのコメントを見ても、悪口はありませんでした。 本当に、みんなから愛されていた方だったのですね。 ご冥福をお祈りいたします。
悲しすぎて空しいニュース
横浜ベイスターズが5連勝したと思ったら すぐさま5連敗しました。 予想通り・・・・・の一言で片づけていいものだろうか。 ネットで揶揄されるマシンガン継投がある限り 夏以降は見るに堪えないものに今年もなりそうだ。

ヤレヤレだぜ(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 22

nano

悲しいニュースも続きますね(-"-;)
こんな時こそ、少しでも明るい話題
欲しいんですけどね・・・・無いですね
by nano (2011-05-17 23:25) 

とる子

えええ!児玉清さん (°□°)亡くなったんですか....
ビックリしました。
なんだか悲しい。
ご冥福をお祈り致します。


日韓戦...そういえばパチンコ「マルハン」って日の丸のマルに反で
反日って言う意味だったんですね....

by とる子 (2011-05-18 00:04) 

tamanossimo

uryyyyyyさまっ
悲しいことばかりだね…
一緒に泣いてあげるっ
by tamanossimo (2011-05-18 00:42) 

y2arai

児玉さんの事は驚きました、本当に残念です。
存在感ありましたし、あの独特の口調はものまね等でも楽しませてもらいました。(笑)
それとベイスターズ・・・・・結局連勝しても連敗の方が増えていきそうで「やっぱり」ですよね~![__もうやだ~]
by y2arai (2011-05-18 07:29) 

okimasa

児玉清さんは嫌味が無く素敵な俳優でしたね。
とても残念ですね。体調を崩されてからあっという間に
逝かれてしまったのですね。
子供の頃からアタック25は見ていました。

by okimasa (2011-05-18 10:55) 

egg

児玉さんのダンディーな出で立ち 
存在そのものが素敵でしたね。

サッカーは...確かに...また日韓なんですかぁ
by egg (2011-05-18 11:24) 

millet

アタック25、私も子どもの頃からよく見ていました。
児玉清さんの司会進行するアタック25、
特徴のある独特のしゃべりをよく家族で物まねしてました。
ご冥福を心からお祈りもうしあげます。
by millet (2011-05-18 12:48) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント明るいニュースもないですね。
追い打ちをかけるように
ソネットポイント還元率の異常な悪化[__爆弾]

ソネットにも明るい話があれば
還元やポンも当たりやすくなるのでしょうけどね。
by uryyyyyy (2011-05-18 19:42) 

ぷりん&りく

uryyyyyy しゃん★
たっらいまぁ~~^v^v
昨日、、マモルしゃんのとこ行ったでし~~♪笑
そうそう。。。いつも気にかけてくれて、、泣
ホンマに、、ありがとでしッ☆
児玉さんの、、アタックチャンス聞けなくなるの、、、
ほんま、、残念ですね・・・・
by ぷりん&りく (2011-05-18 20:34) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

本当の紳士でしたね。
演じることもでき、司会も出来
その上博学であるなんて。
本当に惜しい方を亡くしました。
改めてご冥福をお祈りいたします。

マルハン
一説では、恨「ハン」だって話もありますよ。
どちらにしろ反日はお断りです。
by uryyyyyy (2011-05-18 21:12) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ベイスターズに至っては今日も負けて
6連敗なんですけど・・・・[__あせあせ]
泣くより笑った方がいいかも[__チョキ]

って、この連敗体質に耐えられるって
完全ドM系ですよね[__ふらふら]
まぁ優勝前は1敗するだけでも
怒りまくってましたけどさ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-05-18 21:15) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

児玉さん、ドラマでも優しい口調で
良い上司やお父さんにはまり役だったのですよね。
改めてご冥福をお祈りいたします。

ベイスターズ今日も負けて6連敗です。
5連勝が全く無意味になりました。
得点圏打率の低さと三振の多さをどうにかして欲しいです
[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-05-18 21:27) 

uryyyyyy

okimasa さん、こんばんは。

児玉さん、嫌みが無いってのホント分かりますね。
人格が話し方に出てました。
とても読書家で、博識のようですし
まだまだ日本に必要な方だと思いますので
とても残念です。
アタック25も楽しい番組でしたしね。

改めてご冥福をお祈りいたします。
by uryyyyyy (2011-05-18 21:40) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

児玉さんの訃報は、批難がちのネットの世界でも
みんな素直に悲しんでました。
それだけ多くの方に愛されていた方だったのですね。

本当にダンディでジェントルな方でしたね。
改めてご冥福をお祈りいたします。


日韓戦は選手壊されるし
勝っても負けても後味が悪いので
あってほしくないですよ[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-05-18 21:49) 

ふぢた

児玉清さんは本当にびっくりしました。
アタック25をつい最近休んだとニュースがあって、これですから・・・
いい役者さんでしたね。
by ふぢた (2011-05-18 21:55) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

児玉さん、優しい人柄がにじみ出た話し方でしたね。
まだまだ日本に必要な方だと思うので
今回の事は非常に残念です。

改めてご冥福をお祈りいたします。

by uryyyyyy (2011-05-18 22:00) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

取りあえず、おかえりなさい[__揺れるハート]
(とは言ってもブログは継続されてましたので
安心はしておりました[__るんるん])

世間は原発のニュースなので
明るい話題もありませんが
また ぷりん&りく さんパワーで
明るい話題を提供して下さいね[__チョキ]

まもるにもコメント返すように言っておきます[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-05-18 22:06) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ホント驚きました。
と同時にとても悲しかったですね。
そうアタックチャンスはもう聞けないのです[__もうやだ~]

ああいう、人から愛される方には
もっと長生きしてもらいたかった・・・・・
改めてご冥福をお祈りいたします。
by uryyyyyy (2011-05-18 22:09) 

hayama55

日韓戦、おっしゃるとおり不要ですな!
私としては...児玉清さんがお亡くなりになったのが
一番悲しいです。合掌(-人-)
by hayama55 (2011-05-19 06:28) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

児玉さんの訃報は、とても残念でした[__もうやだ~]
まだまだ、日本を引っ張って行って欲しかったです。
改めてご冥福をお祈りいたします。

そして韓国、寄るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-05-19 21:34) 

a-silk

最後の悲しい浜の物語は、終わるのが秋で、
まだ始まったばっかしだし、
もしかしたら、奇跡が起きるかも・・・
by a-silk (2011-05-20 15:11) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

最近は梅雨前には終わってましたよ[__もうやだ~]
でも、いいのです。
一度優勝を味わうことが出来ましたので。

ただ、他球団のペナントの邪魔はして欲しくないですね。
ホントつまらなくなりますよ[__爆弾]

次の優勝は20年後ぐらいで良いと思います。
その方が優勝した時の喜びが大きいですから[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-05-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。