SSブログ

日中韓首脳会談 [時事]


菅直人がまた余計なことを始めました。
原発の海水注入中断疑惑などや
SPEEDIの非公開(もちろん菅は状況を把握)など
適切な対応も出来ない無能な男が
今度は日中韓首脳会談と売国政策です。

この2カ国、尖閣・竹島は当然のごとく
日本国内の土地も狙う、泥棒国家ですぜ。
(中国→東京中国大使館への土地売却で検索してちょ
 韓国→対馬、更には議員が国後島訪問など)
しかも今回のに中首脳会談の目的って
あくまで推測にすぎませんが(不勉強ですみません・・・)

日本・・・世界に日本の安全をアピール(なのか?)      ※ただし菅のパフォーマンス色強し      言うまでもなく反日 韓国・・・原発情報の収集      もしかしたら外国人参政権もか      言うまでもなく反日 中国・・・日本の内情視察      ODAをたかりに来た      言うまでもなく反日
ではありませんか。 もうちょっと、手を取り合う相手がいると思いますけどね。 とにかく、震災で国力が落ちている今 さらなる、災害の元となるのは勘弁して欲しい。 って言うか自民党も、なぜ不信任案出さないのだろう。

ヤレヤレだぜ(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 14

ふぢた

日本国内も国外も反日って・・・・
手負いの日本・・・・
どうなる事でしょうか・・・
by ふぢた (2011-05-22 00:21) 

tamanossimo

手をとりあって反日…仲良しねっ[__パンチ]
by tamanossimo (2011-05-22 01:32) 

ぷりん&りく

も~~政治がやってる事わ、、意味わからん・・・
聞いてるだけで、、、はぁ~?って思う事ありすぎ!!
ホンマに国民を大事にしてくれてましか~~?
振り回されっぱなしでし・・・泣
by ぷりん&りく (2011-05-22 02:04) 

nano

水棺、石棺の前に放菅しないと
否、一緒に埋めてしまう方が・・・・
by nano (2011-05-22 04:07) 

やま

おはようございます
どうなってるのこの国は?????
本当に怒りますよ~~
まだODAってやってるんですか・・・・・?

by やま (2011-05-22 05:04) 

egg

週末になると政治家や評論家が多数TVに登場。
どの話を聞いていても 釈然としない。
方向がみえませーん。
by egg (2011-05-22 14:23) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

まず、衆院解散から始めましょうか。
とにかくなり済まし議員と
売国議員を排除しないとどうにもなりません。

そこからの立て直しなので
道ははるか遠いですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-05-22 20:20) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

tamanossimoとおいらも
仲良しですよ[__揺れるハート]
転校生嫌いでね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-05-22 20:22) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

国民大事にしてますよ~
ただし、日本国民ではなく韓国と中国ですけど[__ぴかぴか]

放射能をはじめ
被災地の仮設住宅未だに出来ていないとか
日本人を守る気ありませ―ん
[__チョキ]

振り回されるだけなら可愛い方で
ここからは命の危機とと・な・り・あ・わ・せ・・・・かも[__がく~]
by uryyyyyy (2011-05-22 20:31) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

土に埋めようが、水に沈めようが
害のあるものは害にしかならないのかも・・・[__もうやだ~]

地球の外なら大丈夫かな。
どうせなら国会議事堂ごと飛んでいけばいいかも。
多少は有能な政治家もいますけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-05-22 20:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やっぱり、『政治のレベルは国民のレベル』を認め
自分たちの国、日本と言うものを
考えるしかないと思います。

よく言われている『民度が高い』も
国民の無関心という風に、メッキがはがれている気もしますし。

対中ODAは黄砂対策(普通日本が賠償としてもらうものでしょうよ)として
1兆7500億(1日100万使ってもウン千年過ごせますよ)
なんてばか丸出しでしょう。
早く政治の舞台から引きずり落とさないとまずいですよ[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-05-22 22:17) 

uryyyyyy

egg さん、こんばんは。

政治家は以前から、選挙前と選挙後では
言動が全く違うものでしたけど
この与党のひどさは、過去をはるかにしのぎますね。

まぁ、日本嫌いの国家観のない政党ですから
行き当たりばったりなのは当然なのかもしれませんけどね。
あー、総選挙が待ち遠しい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-05-22 22:24) 

ayasolo

さいきん 日中韓がきな臭いですね〜
でも菅さんが圧倒的に力感がないです
by ayasolo (2011-05-23 16:03) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

そのきな臭い反日分子を招き入れているのが
菅ならびに民主党ですからね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

銀魂での一コマを使わせてもらった記事です。
http://kujoh-qtaro.blog.so-net.ne.jp/2010-05-21
by uryyyyyy (2011-05-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。