SSブログ

3つのU [雑談]



namidameno_ruka.jpg

やっぱり無理だよね、色々と。
そう思わざるを得ない、日中韓首脳会談の翌日でした。



  



ヤレヤレだぜ(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 10

わた

3つのU…かんどーしましたっ。すばらしいっ!
・・・(´Д`)ウウッ…
by わた (2011-05-24 02:10) 

nano

「疎む、恨む、裏切る」
ん~友情の「裏」3Uと( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-05-24 03:23) 

やま

なぜあそこまで映像が流れていてそう言えるんでしょうね。
恐るべし・・・・・・・
by やま (2011-05-24 05:28) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

身ぐるみ剥がし隊の3つのUは

1、うちに帰るまで開けない
2.裏もきちんと調べる
3、売ってないからと言って諦めない

の3つでいかがでしょうか。
まだあります?
by uryyyyyy (2011-05-24 22:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

確かに、「裏」には裏切り必須ですね。
っていうかnanoさんの条件だと
まず、あの国が頭に過るのですけど・・・・[__がく~]
まぁ、おいらの嫌韓も相当なものですね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-05-24 22:44) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

厚顔無恥と言う言葉が
これ以上に合う国もないのですけど[__あせあせ]

けど、近いうちにもっと酷いこと起きますよ。
奴らは戦略立ててやってますから。
by uryyyyyy (2011-05-24 22:53) 

ぷりん&りく

友情の3つのUいいでしね~~☆
これわ、、結婚してからも相手に対して出来るUでし^^v
by ぷりん&りく (2011-05-24 23:31) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

嘘をつかれるのは悲しいですもんね。
それも裏切りの嘘だったらもう駄目ですわ。

まぁ、結局
敬わない(=下に見る)

恨む(=嫉妬)

裏切る(=自分第一)の流れなのかな?
by uryyyyyy (2011-05-25 01:01) 

hayama55

今回の首脳会談、何の成果があったのでしょうね。
パフォーマンスばかりのK首相、本当に呆れるばかりです。
空きKan、すっからKanで、もうあKan。
これ、あの人の3Kですがどうでしょう(^^)
うーん、ゴロがイマイチ、やっぱりあKANなぁ。
by hayama55 (2011-05-25 03:25) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

3Kなるほど[__ひらめき]
なんかAからずっと作れそうですね。

A:頭の悪い、愛想笑いの、アホ
B:馬鹿が、売国政策、ばく進中



など?
フットボール岩尾のSOSみたいですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-05-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。