SSブログ

お詫び [雑談]


お詫び その1
前回の記事のボタンがgoogle chrome意外に
作動しなかったみたいです。
押しても開かなかった皆様、ご迷惑をおかけいたしました。

現在はIEで開いたのを確認できました。

お詫び その2 本日の、ソフトバンク VS 横浜ベイスターズ あれほど優位に試合を進めておきながら 終盤の逆転負けで、ペナント・交流戦の独走に 歯止めをかけることが出来ませんでした。 ソフトバンク以外の他の10チームのファンに なんか申し訳ないです。 こういうところで勝たないと 横浜ベイスターズ、存在意義ありませんから~ せっかく他チームのエースを粉砕してきたのにね。
おまけのお詫び 今日のサッカーJリーグ 清水 VS 磐田戦で、イラン系米国人のゴトビ監督に向け 「ゴトビへ 核兵器作るのやめろ」という横断幕を掲げた。 と言う記事を見ました。 これやった人間一体何を考えているのでしょうね。 清水のゴトビ監督に申し訳ない気がします。 やるなら、菅辞めろの方が良いと思うけどさ。 気づけば、今日の深夜は ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝戦の日です。 試合開始まで、あと4時間ほど。 試合中に寝ないためにも、仮眠しておきましょうか。 そんなわけで、おやすみなさい。

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 16

ふぢた

今年は横浜に頑張ってもらいたいですね。
阪神は今年お休みですから~
by ふぢた (2011-05-28 23:48) 

唐津っ子

UEFAチャンピオンリーグ楽しみですね.
個人的には,マンUが好きだけど,バルサ有利でしょうね.
by 唐津っ子 (2011-05-29 00:20) 

nano

Lunaで見れなくて(毎回)
IEでチェックしてますが
見れましたよ?
セキュリティは落とさないと
ダメですけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-29 02:29) 

ritton2

阪神最悪…、かみさんはソフトバンクファンなんで機嫌よし(^.^)
by ritton2 (2011-05-29 08:56) 

y2arai

ベイスターズは逃げ切れませんね![__もうやだ~]
そこが今の順位から抜け出せない原因?
ちょっと鹿島に似ているかも・・・・。
UEFAチャンピオンリーグの最後だけ見ましたが、堅い守備のマンUでもメッシにやられていますね!
by y2arai (2011-05-29 12:17) 

原みつる

ジュビロファンにはがっかりです!
応援もいいけど 考えなきゃ。
by 原みつる (2011-05-29 12:20) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ところが、横浜は本日再び最下位に転落してしまいました[__もうやだ~]
まぁ、常勝も良いですけど、数十年に一度優勝するのも
また乙なものですよ。
(サッカーの方が何度も優勝しているので、寛大になれます)
by uryyyyyy (2011-05-29 20:21) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

いいカードですよね。
2年前のリベンジでもあるし、見どころたくさんありました。

マンUも好きです。
ルーニー、なんだかんだ言われますけど
パフォーマンスは素晴らしいものがありますから。
バルセロナは、あのパスサッカー。
技術の高さが半端じゃないですもんね。

眠い目を擦りながら見た甲斐がありました。

by uryyyyyy (2011-05-29 20:30) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

お手数おかけします[__あせあせ]

最初から公開にすれば問題ないのですけど
まぁ、好きな方もいるでしょうから[__ふらふら]
ちょっとでも現実の方に目を向けてくれると良いのですけど。
by uryyyyyy (2011-05-29 20:36) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ソフトバンクは今日も勝利で8連勝ですね。
阪神も最下位脱出おめでとうございます。
今年はritton2さん・真弓さんとお友達と思ったのですけどね[__ぴかぴか]
ちなみに落合さんとは一生友達には、なれなさそうです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-05-29 20:45) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

登板過多の影響が早速出ている気もしますけど[__あせあせ]

まぁ、それは置いておいても打てませんね。
チャンスでの三振が異様に多いですもん。
昨日の試合でも5点取ったのが奇蹟。
交流戦勝った試合のほとんどが村田の2ランのみでしたよね?
しかも機動力どこに行ったのかな~
故に、尾花の指揮力には、もう身切りつけてます[__がく~]

メッシ、あれもうゲームでしょう[__ぴかぴか]
現実世界じゃないですよ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-05-29 20:46) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

やっていいことと悪い事ぐらい
考えられると思いますけどね[__ふらふら]

まぁ、どこのファンにも変なのいますからね。
自分もそうならないように気をつけなきゃ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-05-29 20:48) 

ぷりん&りく

どんだけお詫び~~^c^
昨日の記事見えたけどなぁ・・・
PCによって、、違うのね☆
ゆっくり休んでくだしゃい!!
ちなみに、、みゅうわ現に31時間起きておりまし・・・;;
by ぷりん&りく (2011-05-29 22:00) 

やま

こんばんは!
もっと頑張ってほしいですね==
by やま (2011-05-29 22:25) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます[__ぴかぴか]
と言ってもぷりん&りくさんも
耐久レースの真っ最中のようなので無理をせず[__たらーっ]

あっ、見れました?
ブラウザによって制限あるのです[__もうやだ~]
内容が内容なので、不快に思う方もいるでしょうから
おいらなりの配慮です[__ふらふら]
でも、もっと多くの方に知ってもらいたい事実なのですけどね。
by uryyyyyy (2011-05-29 23:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ベイスタ、今日も敗戦で再び最下位です[__もうやだ~]

まぁ、それがベイスタクオリティ[__るんるん]
優勝は数十年後で[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-05-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。