SSブログ

夜明けは遠そうだ [時事]


昨日提出された、内閣不信任案の採択が
本日行われましたが、賛成152・反対293で
否決となりました。

何あれ?何なのあの茶番劇。
また鳩山が出てきてグチャグチャにしているわ。
ホントあいつはサギでカモでガンだわ。
そしてそれに追従する民主党議員
全く国民の事は考えずに保身に走りましたとさ。

国賊民主党の延命は、被災地の方は
道路に見える逃げ水のようなものと
気づいているのでしょうか。

名ばかりの復興を掲げるけど
日にちがいくら過ぎたって取り掛かりませんよ。

今日を持って、日本の夜は明けるどころか
ますます闇が深くなったようです。
今度はどんな売国法案が飛び出してくることでしょうか。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 10

やま

おはようございます!
国会議員が多過ぎる・・・・・
きちんと国民目線の方だけでいいです。
by やま (2011-06-03 06:32) 

y2arai

昨日は何だったの?って感じでしたよね![__ちっ]
まったく何考えてるのか政治家は???
頭が動けばそっちにフラフラでは・・・まったく国民の事無視ですものね~!
by y2arai (2011-06-03 10:33) 

原みつる

(●´∩`)ゞゥーン・・・
  しょうがない!アタシσ( ̄  ̄〃)が政治家に・・・
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2011-06-03 19:38) 

ぷりん&りく

何気に。。今日国会議事堂のTVつけてました・・・
あんな事ばっか、、言ってて、、
被災者の方も呆れてるらしく、勝ってにしてろって
               感じらしいでしよ・・・はぁ・・・
by ぷりん&りく (2011-06-03 20:59) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

確かに多いですね。
しかも、有権者の代弁者でもあるのに
採択欠席って・・・[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

リコールないのが辛いです。
まともな政治家出てきませんね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-03 22:01) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

政治家の考えていることですか~
1、保身
2、権力
3、金 かな?(順位は違うかも)

鳩山に嘘つき呼ばわれする菅が
ある意味素晴らしいですわ[__ダッシュ]

まぁ、これで、復興政策は遅れに遅れ
売国政策は加速するのは事実です。
なお、毎度ですけど売国法案に関しては
テレビでは放送しません。
ホント、マスゴミですわ。
by uryyyyyy (2011-06-03 22:14) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

出馬お願いします[__チョキ]

菅よりもしっかりとした考えを持っている
小学生だってたくさんいますよ[__ふらふら]
若い世代があんなのを見せつけられて
政治に関心なんて持てるわけがない。
そういう観点からも、あの男の罪は大きすぎます[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-06-03 22:22) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

下手なバラエティよりも面白いでしょ[__ぴかぴか]
菅のしどろもどろの答弁を見ていたら
絶対に、あいつには指揮をとらせたくはないですわ。

「こんな時に」ではなく「こんな時だから」こそ
あいつを引きずり落とさなきゃいけないのですけどね。
まあ、それほどにテレビメディアの洗脳は強力なのです
[__がく~]
by uryyyyyy (2011-06-03 22:31) 

hayama55

会社で「絶対不信任案通った後で、辞任するなど
言ってないと言うで。」と話していたら、
早速やってくれましたね。
嘘つき民主党の本領発揮。詐欺師の鳩ポッポ、
「あなたは詐欺師だ!」と喚く資格があるのかっつーの。
by hayama55 (2011-06-03 23:03) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ある意味期待を裏切らない政党(人物)ですね。
だもの、中韓からすればこれほど与しやすい人たちも
いないでしょうね~[__あせあせ]

総理辞めたら、議員辞職しますって言葉の
実現をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
待っているのですが、一向に実現しません。
それはペテンではないのでしょうかね。
ホント、いい加減にしないとマジメに消されそうですよね。
そのぐらい国民感情は燃え上がってきているでしょう。
by uryyyyyy (2011-06-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。