SSブログ

誰が行くの? [雑談]


原発問題は、全く終結の気配が見えませんね。

そんな中
『茨城県が海水浴場安全宣言=放射性物質など検査』
時事通信 6月14日(火)18時31分配信

すげー、あんなに汚染水じゃぶじゃぶ流して
プルトニウムやストロンチウムの
数値公表してないんでしょ。
それでも海に行くなんてチャレンジャーですわ。

確かに見た目は変わりませんけどねぇ(福島の海ですけど)
tumeato12.jpg
tumeato11.jpg
さすがに、この海に入るのはダメでしょう。

日本政府は言うに及ばずですが
茨城県もどうしてしまったことやら・・・・
と、被害もとの福島県民の感想でした。

綺麗な海と魚が恋しいですぞよ。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 10

tamanossimo

もぅ…きれいな海にはもどれないのね…!?
悲しい…
by tamanossimo (2011-06-15 00:52) 

egg

連日 海とプールの話題がTVで。
これでも泳ぐ・・・ きっと世界が戦いているでしょう。 
by egg (2011-06-15 08:18) 

原みつる

早く綺麗で安全な海に戻ってほしいですよね。
by 原みつる (2011-06-15 19:38) 

a-silk

安全宣言を出した責任者が、先ずは初泳ぎですかね?
by a-silk (2011-06-15 21:29) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

魚食べられないですよ[__もうやだ~]
夏の浜辺も好きなんですけどね~[__がく~]
何とかならないかなぁ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-15 21:52) 

uryyyyyy

egg さん、こんばんは。

ゴミメディアの無責任な煽り
本当に腹立ちますわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
どう考えても、海に(プールも危険度高いでしょ)入れる要素ないですわ。

世界からもあきれられますよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-15 21:57) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

仰る通りでございまする。
安倍元総理ではありませんが
美しい日本、カムバック[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-06-15 21:59) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

+内閣と東電・安全保安院までですよね。
こいつら、被災地の人間が苦しんでいる中
ボーナスもらってますから[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-06-15 22:05) 

ぷりん&りく

自然から取り入れる空気だったり、水だったり、、
それが、、危険な物質入ってるって、、、
かなり、、怖い・・・
知らなかったら、、普通に入っちゃってましね。。
               この海え・・・・・
by ぷりん&りく (2011-06-16 01:06) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

誰かのブログか何かで見かけましたが
土に返らないものは作ってはいけないってのがありました。
プルトニウムの半減期は2万年[__がく~]
それが太平洋に沈んで、それを魚が運びます。
ホントどこまで自然を壊すのでしょうかね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。