SSブログ

ゼルダの伝説3DS [ゲーム]


今日16日は「ゼルダの伝説3DS」の発売日です。
zelda3ds.jpg

正直ゼルダは据え置き機でプレイしたい。
それに、64が未だに稼働するし
ゲームキューブのゼルダコレクションもあるのでね・・・・
zerudacolection.jpg

と言っても、やはり任天堂は商売が上手だね~
リメイクだけでは弱いとみて、これ
img_ura01_logo.gif
裏ゼルダも収録しているよ。
こりゃ、マニア心くすぐるな。

しかも購入者全員にクラブニンテンドーで登録すると
st_main_image.jpg
このCDが貰えるらしいです。
うううう、欲しくなってきた。

けど、その前に3DS本体買わなきゃいけないしさ
こっちには手が回らなそうだわ。
ソフトだけ買っとくか。
う~ん、悩みどころ。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 8

やま

おはようございます!
ゼルダの伝説・・・・・・・
ディスクシステムでやったな~~
あれから25年・・・・・・・なんですね。
我が家にはディスクシステムがまだあったりします(笑)


by やま (2011-06-17 06:06) 

Mark

ゼルダは夫婦で大好きなゲームです♪

我が家も歴代任天堂ゲーム機は稼働します!

ゲームキューブのゼルダコレクションは知りませんでした!
ちと気になります!
by Mark (2011-06-17 11:09) 

ぷりん&りく

おお~これCMで気になってたでしよ~~☆
でも、、DS3を持ってない・・・TT
by ぷりん&りく (2011-06-17 17:50) 

原みつる

ゼルダって面白い?
CMなんかもやっているよね。
by 原みつる (2011-06-17 19:45) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ディスクシステム実家にもあります(もちろんソフトの方も)[__るんるん]
あの当時はロードの遅さにイライラしましたけど
楽しいゲームもたくさんありましたね。
今のゲームはグラフィックは綺麗でも
やらされている感が強くて[__ふらふら]


by uryyyyyy (2011-06-17 23:06) 

uryyyyyy

Markさん、こんばんは。

ゼルダ面白いですよね~
ディスクの裏ゼルダの悪質さには最初驚きました[__がく~]
良くあんなのクリアできた人いるなと驚きですよ。

ゼルダコレクションは、6年ぐらい前に
クラブニンテンドーのポイント景品でした。
GCなので今でもWiiでプレイできるのは
とてもありがたいです。(GCも生きてますけどね)

by uryyyyyy (2011-06-17 23:11) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

時のオカリナの完成度は恐ろしく高いですよ[__ぴかぴか]
本来なら64かゼルダコレクションでプレイした方が
もっと深みを感じられると思います。
なんたって携帯ゲーム機って見づらいですからね[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2011-06-17 23:13) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

難易度は高めですけど面白いです。
最近ゲームからは遠ざかりましたが
このシリーズは手を出してしまいます[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。