SSブログ

エンディングがまた良いんだぁ [マンガ・アニメ]


最近話題にすることもなかったですけど
火曜の夜は、アニメのカイジの日です。

激闘の地下チンチロ編も終わり
今はパチンコ沼をやっていますが
ホント毎週のハラハラ感がタマリマセン。
逆境での、ものの考え方も参考になります。

もうちょっとで始まるので楽しみでございまする。
いやー、火曜深夜アニメの当たり率高いなぁ。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 8

やま

おはようございます
面白いですよね~~
by やま (2011-06-22 07:12) 

(。・_・。)2k

カイジといえば歌が良いですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-22 22:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

カイジ面白いですよ~[__ぴかぴか]
追い込まれた後の、ひらめきや洞察力ですね。
ああいうの身につけたいなぁ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-06-22 23:10) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

前作も、今回も趣ありますね~
けど、今回のエンディングはインパクトありすぎです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-22 23:13) 

ぷりん&りく

へ~~☆夜中やってるでしか^^
カイジのギャンブルわ、、ホント天と地で、、
現実からかけ離れすぎてて、、見ててオモピロイでしね♪
by ぷりん&りく (2011-06-22 23:16) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

カイジ一見勝っているように見えても
実は踊らされていることの方が多いんですよね[__あせあせ]

実は原作未読ですけど、アニメは
ホント緊張感あって面白いですよ。
地下チンチロの勝ち方、ナレーションも相まって
めちゃくちゃ興奮の展開でした~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-06-23 00:21) 

だくてん

私は前のシーズン観てました(^^)
面白いですよね、個性的で。

私も原作には手を出せてないんですけど、気になります♪
by だくてん (2011-06-23 23:12) 

uryyyyyy

だくてん さん、こんばんは。

前作も限定じゃんけん、橋渡、Eカードと
面白い話ばかりでしたもんね。
しかもアニメならではのナレーションやタメなど
素晴らしかったです。

ホント原作気になるんですよね~
マンガ喫茶行くしかないのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。