SSブログ

熱い戦いでした [スポーツ]


この季節、全英テニスが開催されています。
昨日の夜もNHKで放送がありましたね。
昨夜はクルム伊達 VS ビーナス・ウィリアムズの試合でした。

ビーナス・ウィリアムズと言えば5度も
全英女子を制覇している強者ですけど
クルム伊達選手も負けてませんでしたね。

第1セットを苦しみながら7-6でとりましたけど
第2セットは3-6で落とし
続く第3セットも、一進一退の勝負が続きましたけど
残念ながら6-8での決着でした。

一度一線を退いてからの復帰で
色々な差もあったでしょうけど
人間やはり死ぬ気でやれば
どうにかなるということでしょうか。
いやー、本当に良いものを見ました。

個人的にがっかりだったのが
NHKの放送を見ている途中で
ポイントポンをやろうとしたら
so-netのトップページに試合結果が載っていて
結果を知ってしまったことかな。
結果を見ないように頑張っていたのに…
やっぱりスポーツはLIVEがいいです。

今日、この後はサッカーU22のクウェート戦があります。
こっちはTBSだけど、LIVEなので見てみようかな。
最後まで見たら試合終了何時なのだろう。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 10

唐津っ子

今からテレビ[TV]観戦です

ちょっと眠い[眠い(睡眠)]
by 唐津っ子 (2011-06-24 01:24) 

hayama55

伊達選手、頑張ってくれましたね。
これくらい必死で政治屋も仕事をしてくれたら
復興・復旧もきっとはかだるのでしょうけど。
期待できそうにありませんね。
by hayama55 (2011-06-24 05:33) 

やま

本当に素晴らしいと思います。
私も頑張ろう!!
by やま (2011-06-24 05:57) 

y2arai

伊達選手頑張ってましたね!正にパワーには技で対抗!サッカーもパワーで負ける部分を技で・・・・・これが出来たら苦労しないのですが。(笑)
by y2arai (2011-06-24 12:04) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

なんとかホームでの3点で
コマを進めることが出来ましたね。
暑い地域でのアウェー戦ですから
もうちょっと違う戦い方を考えても良かったのかなぁ。
by uryyyyyy (2011-06-24 23:22) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

肩書に必死な人と、仕事の中身にプライドを持つ
アスリートを比較したら酷ですよ[__あせあせ]

まぁ、しかしアスリートの中には
スポーツやっても経営やっても
そつなくこなします人もいますね。
きちんと考える能力が身についているのでしょう。

一方政治屋は保身ばかり考えていますからね。
やっぱり根本が違う[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-24 23:32) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

あの頑張りは、個人のものであろうけど
みている方には、何か伝わってくるものがありますよね。

ホントおいらももっと色々努力せねば・・・
by uryyyyyy (2011-06-24 23:35) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

柔よく剛を制すってやつですか~
確かに出来れば苦労はないですね[__あせあせ]
しかも相手が男子の方に行けよって言うパワーの
持ち主でしたから[__がく~]

まぁ、何にせよ謙虚に冷静に行かないと
物事はダメですね。
そう、9回に追いつかれ、10回にサヨナラ負けをするようでは
何も言うことはありませんわ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-06-24 23:38) 

a-silk

結果を知ってしまった後の、スポーツ観戦は、
緊張感がなくなってしまいますね。
サーカー負けたけど、最終戦にいけてよかったですね。
by a-silk (2011-06-25 06:16) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

ドラマもですけど
ある程度の緊張感がないと飽きてきますからね。
その点JINはすごいですわ。

最終予選行けたは良いですけど
1抜けのみなので厳しい戦いは続きますわ。

by uryyyyyy (2011-06-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。