SSブログ

今季何度も見た同じ展開 [サッカー]


今日はサッカーJ1の18節でした。
鹿島アントラーズはホームに川崎フロンターレを迎え
アウェイでの借りを返すべく、この1戦に臨みました。

相変わらず、Jリーグをテレビで見るすべもないので
ヤフー速報で見ていましたけど
前半31分に田代選手の先制ゴール
前半ロスタイムには中田選手が追加点。

しかし後半に入り、25分には川崎 田中選手に
追い上げのゴール。

ちょっと目を離していると
試合時間は後半42分、リードは1点。
過る、今期の試合終了間際の失点の多さ。

そこから数分、また経過を見て見ると
ああああああああ、案の定2-2になっている・・・
またロスタイムに失点。
ロスタイムに、決勝点や同点にされたの
今季何試合目だっつーーの。
いい加減詰め甘すぎるよ。

今季は優勝争いに絡むこともなさそうだわ。
ACLのショックもあるのかな。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 6

ritton2

アビスパより100万倍ましですよ・・・・@@ま~ファンじゃないけど地元福岡なんで気にはしてますが・・・・。
by ritton2 (2011-06-26 20:39) 

やま

こんばんは!
ロスタイムの失点はダメージがでかいですよね~~
逆だとうれしいのですが(笑)
by やま (2011-06-26 23:41) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ああぁあアビスパ[__ふらふら]
けど、気持ちは分かりますね。
毎年蚊帳の外の横浜ベイスターズもそんな感じですわ[__あせあせ]

実際は弱くてもプロチームがあるって事
地方からみるとスゴイ幸せなことなんですけどね。
だから、甲府や新潟、山形が勝つとすごく嬉しいんです。
トリニータのナビスコの時も嬉しかったですよ。
by uryyyyyy (2011-06-26 23:45) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ダメージでかいです[__もうやだ~]
野球に例えると、サヨナラ負けばかりしている状態です。
疲労感ばかり貯まりますね
選手も見ている方も[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-26 23:48) 

hayama55

よくあるパターンですね。
特に、応援している時に限って...(怒)
by hayama55 (2011-06-27 20:42) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

今年の鹿島はこんなパターンばかりですね[__がく~]

今の民主党をサッカーに例えると
10-0で負けているのに自陣でGK菅が
時間稼ぎをしている状況でしょうか。
仲間からも早くプレーしろと煽られ
観客らはブーイング。
全く周りが見えてません、あーあ。
by uryyyyyy (2011-06-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。