SSブログ

直すのは時間ではなく頻度だ [so-net]


ソネットポイントを増やせる
「不思議な箱」というものがあります。

まぁ見た方もいらっしゃるかとは思いますけど
so-netのトップページを開くと
左側に、ごく稀(強調)に浮いてます。

しかし、この「不思議な箱」の出現する時間に
制限があります。
先週ぐらいまでは5:00~17:00まででした。
(ええ、早起きして取ってましたさ)

ところが、いきなりこの出現時間が
5:00~20:00に変更になりました。

いくら時間が延長になったとはいえ
出るペースが本当に酷い・・・
そんなこともあって、ブログでお邪魔している方の中には
もう箱探しをやめた方も多いです。

まぁ、そうすると当然so-netもアクセス数が
減少になるわけです。
それで痺れを切らしたのでしょうかね。
出現時間が5;00~23:30になってます。

ははは、時間延長したって出ないものに
時間を割きたくないっては普通の感情だい。
それよりまず、1ポイントと2ポイントに
分れている箱の種類を直せよって話しだ。
ピンクと緑の箱が同時に出て
ピンクが取れないってのは
怒りでマウスを投げつけたくなるわ。

不景気でポイント出したくないのでしょうけど
飴と鞭使い分けないと、人は寄ってきませんよ
so-netさん。


本日、紛失したデジカメが手元に戻ってきました。 温かいコメントいただきました すももさん、やまさん、 ぷりん&りくさん、a-silk さん この場を借りて御礼申し上げます。 そして、保管・発送して下さった 関係者の方にも感謝です。

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 14

nano

デジカメ、良かったですね♪
by nano (2011-06-30 04:33) 

y2arai

デジカメ出てきて良かったですね!
去年合宿の時亡くしてしまったと思い新しいの買ったら押入れの布団の下に隠れていましたからね・・・(笑)

by y2arai (2011-06-30 08:40) 

musselwhite

こんにちは。
箱の話、知りませんでした。
挑戦してみます。
by musselwhite (2011-06-30 09:03) 

Mark

デジカメ戻ってきて良かったですね~。。。

ちなみに僕は昨日、路上で財布を拾いました。。。
もちろん交番に届けましたよ♪
by Mark (2011-06-30 12:28) 

原みつる

デジカメ戻ってきてよかったですね~
箱はしりません(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2011-06-30 18:54) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント良かったです。
今となっては、そんな高性能でもありませんが
また買うのは嫌でしたから。
まぁ、ソネットポイントの使い道が出来たと言えば
そうですね。
結局使わなかったので、ポイントを貯めるの継続中です[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-30 22:01) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ありがとうございます。
おいらも、買い直しはよくありますけど
幸いなことに、100均で賄えるものがおおいです。
万を超すものを買い直しだと、まじめにへこみます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-30 23:24) 

uryyyyyy

musselwhiteさん、こんばんは。

試しに1度2度やるのはいいとおもいますけど
のめりこむのは、覚悟がいるのでやめた方が[__あせあせ]

ポイントは集めても、相当集めないと
使い道ないのです[__ふらふら]


by uryyyyyy (2011-06-30 23:28) 

やま

こんばんは!
デジカメ良かったですね~~
不思議な箱というのはやったことがないのですが・・・・
そんなに出ないものなんですか~~?

by やま (2011-06-30 23:33) 

uryyyyyy

Markさん、こんばんは。

ありがとうございます。

財布を落とし方もMarkさんに拾ってもらって
幸せな方ですね。
みんなMarkさんのように相手を
思いやることが出来れば
日本はもっと良い国になるでしょうね。
そうなって欲しいです!!
by uryyyyyy (2011-06-30 23:36) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

ありがとうございます。
箱は・・・・知らない方が幸せかも。
毎日失うものの方が得るものより大きいですから [__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-30 23:36) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
箱はホント運です。
出すにはひたすらリロード。
面倒くさいです。

けど、ポンだけではたまらないので
仕方なくやってます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-06-30 23:42) 

ぷりん&りく

デジカメ、、戻ってきてほんと良かったでしね~~☆
私。なくなったら、、絶対泣くもん!!!
日頃の行いがいいから?!笑
ポイントポンですら、、あんましないでしよ・・
だって。。。1ポイントか0ポイントなんやもん・・
もっと、、出せ~~!!!っていいたくなりましよ・・
あ、、7月に入りましたね~~!!!
あたためていた、、笹飾りだしちゃいましよ~~ウフフ☆
by ぷりん&りく (2011-07-01 00:43) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ホント良かったです[__るんるん]

ポイントポンも0か1、多いですよね。
全然貯まらないから、やってもしょうがないって
なるのは仕方ないですよ。
おいらは、VAIOを買うために意地でも続けますけど[__あせあせ]

あはっ、七夕モードですか[__ぴかぴか]
好評だとおいらも嬉しいなぁ。
今、携帯用のコンテンツ作ってみてます。
お楽しみに[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。