SSブログ

七夕とかぶった [雑談]


この記事が999記事となります。
ああ、明日には1000かと思いましたけど
明日7日は七夕ですね。

ということは七夕に願うこと2011verも
やらなければいけないようです。
(過去記事を見ると年ごとに進化はしてました)
ああ、またやることが増えた・・・・
楽しいから良いんですけど、終わるかな・・・

それはさておき、一応999記事なので
以前触れていたパスワードです。
パスワードは


期限を迎えたので削除します。


けど、予め言っておきますけど
ホントにしょうもないものですからね。
過度の期待はするだけ無駄なので勘弁を。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 10

tamanossimo

どこにパスワードを入れるの〜!?
わかりが悪くてごめんなちゃい。
by tamanossimo (2011-07-06 10:46) 

ふぢた

ええ!
どこに~
いやん~そこはだめ~
by ふぢた (2011-07-06 17:44) 

(。・_・。)2k

明日が楽しみ(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-06 20:13) 

わた

わ~い。スリーナインだぁ。
あれれっ?空気読めてないかもぉ。。。
by わた (2011-07-07 00:40) 

ぷりん&りく

お~~999おめれとでっし☆
明日、、このパス入れればいいでしね♪
って、、ダイブ素敵な物をもらおうとしてるのに、、
これ以上・・・TT; って感じもするでしけど、、

すんごい、、出来上がりにビックラしてましよ☆
あんなレベル高いの作れるなんて、、サスガっす!!
PCをあんなにもいじれるなんて、、、
             尊敬・・・^^v

効果音。。も出せるって事で、、、お願いしまし♪~
音人っていうHPで参考にさせてもらったでしけど、、
なでられる時、、  泡の高い音、水滴の高い音、犬の高い鳴き声・・・
叩かれる時、、 オナラのプ~~、とか救急車のサイレンの短めとか、問題外れた時のブ~! とか
そんな感じの音がいいかなって思うでしけど。。
ど~でしょ~~~~?!!
参考になればいいでしけど、、、
後わ、、お任せで☆^^☆
早く、、時計ブログに載せたいな~~♪vvv
楽しみ~~~♪vvv
このオリジナルオーダー欲しい人、、絶対いる~~☆
by ぷりん&りく (2011-07-07 00:50) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは、

1000記事目にパスワード入力するところありますのでそこへ。
ただし、過度の期待は厳禁です。
もっと上手なら、堂々と見せますわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-07 01:51) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

もう、ふぢたさんならどこでもOKです[__るんるん]
ところでふぢたさん、おいらにも
絵の描き方教えてください、お願いしまーす[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-07 02:30) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

ハードル上げんといて下さい[__あせあせ]
おいらも(。・_・。)2kさんと
妄想の世界に旅立ちたいですよ~[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-07-07 02:37) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

もうそのまま銀河鉄道で宇宙に出たい勢いです。
今日は七夕だから、そのまま天の川見られるし[__チョキ]
どこでもドアともしもボックスあればいいな。

by uryyyyyy (2011-07-07 02:52) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、おはようございます。

ぷりん&りくさんが絶対好きなものあるんですけど
今のところ、実力不足で至りません[__あせあせ]
ううう、遊んでみて欲しいのだけどなぁ。
(どんなものかというと、着せ替えとか
アクセサリーの付け替えをするものです)

音のサイト拝見しました。
あんなにあるのですね。
ちょっとテンション上がりましたよ[__るんるん]
自分の為だと、あんまりモチベーションにならないんですよね。
だらけながらやってしまうので。

by uryyyyyy (2011-07-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。