SSブログ

七夕に願うこと 2011 ver [雑談]

前記事へのたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。
皆様のおかげで、これからも
グダグダですが続けていく事が出来ます。

ところで今日は、7月7日七夕です。
皆様どんなお願い事をしましたか?
あるいはいいニュースが舞い込んで来ましたでしょうか。
良いニュースがあった方、おめでとうございます。

おいらが今年の七夕に臨むことは
1、震災からの日本復興
2.左翼政権の消滅です。

と・こ・ろ・が
飛び込んできたニュースは
「2018年、冬季オリンピックは平昌」

Oh、NO!!!!!!!!
大会にあの国が絡むだけで、うざいのに
開催地まであの国なのかぁぁぁぁ。
こんなBADニュースあっていいんですか~~~

ソウルオリンピック・2010 F1、2002日韓W杯
バンクーバーオリンピックetc・・・と
黒歴史の大会が山ほどありまっせ。
そして、被害を受けるのはいつも日本ってことですわ。

そう考えると、一番の願いって
あの国との国交断絶となりますね。
じゃないと、日本の復興も進みませんわ。
あー、困った困った。

dio_5.22.jpg


・・・皆様の願いが叶いますように・・・

ヤレヤレだぜ(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 14

tamanossimo

ほんとにガッカリするわぁ[__ふらふら]
by tamanossimo (2011-07-08 01:14) 

ayasolo

こんにちわ!
前の記事ですが 1000記事ってすごいじゃないですか!
いや ほんとにすごいです。
立派です。ちゃんと主観を文字にされてて
こんな続くなんて すごいです。
おめでとうございます!(遅くなりました)
ところで日本はまたやられましたね....
最近ちょっとなめられ過ぎじゃないでしょうか...
ちっくしょう!
by ayasolo (2011-07-08 16:26) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)は平凡な願いを・・・
 て・・・雨だったしw
by 原みつる (2011-07-08 19:46) 

a-silk

大いなる宇宙の小さな星に生きる人間。
ゴルフなんかも、ハングルパワーに負けてますね。


by a-silk (2011-07-08 19:59) 

紅月

初めまして~お邪魔します♪

ジョジョ大好きなので拝見させて貰った瞬間
テンション上がってしまいましたw

>オリンピックは不安ですね~・・・
何も起こらないで欲しい物です。
by 紅月 (2011-07-08 20:41) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

ホント害にしかならない国ですわ[__ちっ]
特アこの世から消えて欲しい!!!と
思っているのはおいらだけではないはずですから。
by uryyyyyy (2011-07-08 21:30) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

お祝コメントありがとうございます。
毎度グダグダながらここまで来れました[__ぴかぴか]
銀さんのように、普段だらけていても
やる時はやるっていう風にしたいです!!

あの国の表に出てきていない悪事は
まだまだありますよ。
それが知れば知るほど嫌いになる国たる所以です。
普通の日本人なら、看過できませんよね。
by uryyyyyy (2011-07-08 21:55) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

いやいや、日常レベルでお願いできる方が幸せですよ。
もう、おいらのは心の底からの叫びですから[__がく~]
まぁ、共感してくれる方も多いとは思いますけどね。

七夕に雨は不似合いですけど
まぁ、自然ですからしょうがないですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-08 22:32) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

一つの大会にかの国の選手
が押し寄せている不満はありますけど
ゴルフは個人のスポーツなのでまだ我慢できます。

それよりも我慢できないのは
他国で日本の嘘の情報を流し
日本をけなし韓国を上げているところですよ。
領土問題しかり、起源説しかり。
そして、日本本土でも乗っ取られつつあることに
気づいていない日本人の多さ。
ああ、未来は震災の爪痕以上に暗いかもしれませんよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-08 22:35) 

uryyyyyy

紅月 さん、こんばんは。

おおぉ、 紅月 さんもジョジョファンですかぁ[__るんるん]
8部も杜王町が舞台で、今後の展開が
待ち遠しいですね。
ブログの方も、もっと小ネタ仕込めれば
面白いんですけど[__あせあせ]

オリンピックは無事にはすみませんよ。
目を覆いたいくなる八百長連発です。
選手が可哀想です[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-08 23:53) 

ぷりん&りく

uryyyyyyしゃん。。。
こんばんわん☆
素敵な時計作っていただき、、感激しておりまし♪
完璧っす!!!泣TT
旦那ちゃまに見せたら、、ビックラしてたでしよ~☆^^☆
やっぱ、、PC詳しい人わ尊敬~~!!!
お時間をさいて作っていただき、、
本当に、、ありがとうございまし☆
早速、、記事の後にりくたん時計飾りたいと思いまし♪
楽しみだわん☆
震災の復興、、&赤字経営、、、早く・・
回復しましように・・・・
これ以上。。税金もとられたくないのも本音・・・TT;
by ぷりん&りく (2011-07-09 03:06) 

hayama55

このニュースにはがっかり!ですよね。
おかげで2020年(?)の東京オリンピックは
極めて望み薄。がっくり...。
by hayama55 (2011-07-09 07:16) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

何とかいいのが出来上がるといいです。
でも、旦那さまにも喜んでもらえたからい良いかな[__ぴかぴか]

増税するのもだめですけど
それを日本人の為ではなく
中韓の為に使うなんて絶対許されないですよ。
朝鮮高校無償かとか中国ODAって
絶対バカだろとしか言えませんわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-07-09 23:34) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

色々言われていますが
東京オリンピック招致、おいらは賛成です。
あくまで、勝てる見込みがあることが条件になりますけどね。

取りあえず若い世代に、国際大会を自国で出来る
素晴らしさと、その大会の活気を感じてもらいたいです。
そうすることで脈々と文化も受け継げるものだと思います。

で、結局朝鮮は全てNGでお願いします。
by uryyyyyy (2011-07-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。