SSブログ

傷んでいる [雑談]


季節のせいなのか、不摂生なのか
ここのところ、妙に抜け毛が多いです。

その他にもシャンプーを変えたからという理由も
思い当たりますけど、本当に酷い。

食事も粗食が多いですけど、その中でも
レバーやトマトを摂るようにしているのですが・・・。

元気な?髪も針がねのように硬いし。
うーん、困った。
抜けた髪は戻ってこないし、ああ無常。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 16

tamanossimo

ええぇ〜!?
そうかしら…
全然気にならなかったけれど…
それよりもuryyyyyyさまのお人柄が素晴らしくて[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2011-07-10 01:26) 

ふぢた

わたしも夏毛の生え換わりで、抜け毛が多いです~
掃除機が毛だらけですよ~
by ふぢた (2011-07-10 03:14) 

ぷりん&りく

私も、髪の毛が薄い? 細い? が悩みでしよ・・・
大丈夫!!今わ、、最新技術が備わっているので^^;;
で、、メールありがとでっし☆
インストロールとか、、私わからないでしけど、、
出来るかな・・・泣・・
そのまま、、画像登録できればいいのに・・・~~泣
PCわやっぱ、、むずかしいよ~~~!!
効果音も、考えたでしけど、、やっぱ。。。
このままでOKでしよ~☆☆☆
ありがとございまし♪

by ぷりん&りく (2011-07-10 04:22) 

やま

おはようございます
季節の変わり目・・・・・ですもんね。
トマトもいいんですか・・・・?

by やま (2011-07-10 05:57) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、おはようございます。

え~[__るんるん]
そんなことないですよ~[__ぴかぴか]

と言うのは冗談ですけど
以前はバナナマン日村レベルの
髪の量あった気がします。
真面目な話、洗髪時に量が
相当少なくなっているのが分かるのですよ[__もうやだ~]
減るなら脂肪減ればいいのに[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-10 07:13) 

uryyyyyy

ふぢたさん、おはようございます。

抜け毛は嫌ですよね~
散らかる元になるし
白髪と抜け毛なら迷わず白髪を選びますよ。
うーん、抜け毛減らす対策をしなくては[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-07-10 07:16) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、おはようございます。

アイコンの写真拝見する限り
かなりのボリューム感の気もしますけど
やはり悩みがあるのですね[__ふらふら]

時計の設置自体は、ただソース(コード)貼り付けるだけですから
深く考えなくても大丈夫ですよ~[__るんるん]
効果音、別に遠慮しなくてもかまいませんよ。
システムはある程度出来上がっていますから[__ぴかぴか]
まぁ、何かアイディアがひらめいたらご一報ください。
それを元に、何とか形にしてみましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-10 07:43) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

季節の変わり目で済む問題なら
良いんですけどね[__ふらふら]
このまま減っていったらと言う恐怖感が拭えませぬ[__もうやだ~]

トマトはオリーブオイルで炒めると尚良しとのことです。
トマトも優良食材ですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-10 07:45) 

ritton2

おはようございます。我輩も髪質が柔くなり抜け毛が増えてきましたよ…ちょっと焦りますね_(._.)_
by ritton2 (2011-07-10 08:51) 

原みつる

自然なままにいきましょう!|ョェ')ジッ
by 原みつる (2011-07-10 17:51) 

hayama55

私も昔は針金並みの剛毛でしたよ。
バリカン止めたこともありましたし(^^)
でも今は歳のせいかかなり柔らかくなったような。
抜け毛は困りますね。何かストレスがあるのでは?
by hayama55 (2011-07-10 21:18) 

わた

生体毛根移植、そのうち出来ます。(( ̄◇ ̄;)エッ
今しばらくお待ち下さい。たぶん。
提供しちゃいますから。
by わた (2011-07-10 23:20) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

笑い話の域は超えてきました[__ふらふら]
頭を触ると、髪にハリが無いのが良く分かるのですよね。
頭に血が回ってないのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-07-10 23:35) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

下手に隠したり、横から持ってきたりは
していけませんってことですか~[__あせあせ]
そうはおっしゃっても、これ重要かつ
デリケートな問題でっせ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-10 23:53) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

やっぱり歳のせいかな~
一番の原因は[__ふらふら]
もちろん気づかぬストレスもたくさんあるのでしょうね。
まぁ、何にせよもっと髪のケアーに気をつけなければ・・・・
by uryyyyyy (2011-07-11 00:02) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ううう、元気な毛根くださーい[__ぴかぴか]
のどから手が出るほど欲しいですぞよ。
代わりにおいらの脂肪さしあげます。

これで、いつまでもカロリー0の記事
続けられますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。