SSブログ

JIN文庫本13巻 [マンガ・アニメ]


この前ドラマも最終回を迎えた
原作JINの文庫本も最終巻、完結です。

jin13.jpg

ドラマの最終回の方が感動との声も
ネットで見かけていましたので
原作の最終回が気になっていましたが
やっぱりドラマの方が
ちょっと悲しいけど、納得の展開かも。

このマンガ・ドラマに出会えたことは
個人的に幸せだった思います。
それほどまでに、色々な要素を複雑に
絡ませることのできた名作でした。
原作者ならびにドラマ関係者に感謝です。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 2

hayama55

結局最後まで見ることができなかったのが
ちょっと悔しいです。
再放送があったら、全部見るぞぉ~(^^)
by hayama55 (2011-07-16 19:28) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

DVD発売の前あたりには
再放送あるのではないでしょうか。
原作の最終回を読んで
ドラマの最終回の仕上がりの良さを
より一層感じることが出来ました。
JINまぎれもなく名作です[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-07-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。