SSブログ

前半終了 [野球]


横浜ベイスターズ、本日の試合は雨天中止でしたが
前半戦終了です。

ここまで75試合を消化し
25勝44敗6分けとブッチギリの最下位です。
5位までのゲーム差6.5
うん、予想通り。
いや、思いのほか善戦しているぞ。

残り69試合、さてあとどのぐらい借金増えるかな。
シーズン終了後のチームの存続はあるのか!!


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 6

やま

こんばんは!
さてさて・・・・・今年はどうなるんでしょうか??
by やま (2011-07-21 00:21) 

hayama55

今回の台風は歩みが遅いですね。
普段なら日本に上陸した段階で速度を上げて
去っていくのですが。典型的な迷走型ですなぁ。
by hayama55 (2011-07-21 00:42) 

ふぢた

でだしが良かったのに、どうしたんでしょうね・・・
前半で力を使い果たしてしまいましたか・・・
by ふぢた (2011-07-21 23:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

借金2桁からは早かったですね。
まぁ、予想通りですけど
他チームも借金生活は意外でした。
序盤に貯金や首位も味わいましたし
今シーズンはもうOKです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-22 01:21) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

日本の破綻は超倍速で進んでいますけどね[__もうやだ~]
そうさせていている男の脳の回転は
超低速、いや回っていないかも[__がく~]
by uryyyyyy (2011-07-22 01:38) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

どうやら開幕10試合がピークだったらしいですね[__もうやだ~]
来年は60試合は持つようにしてもらいたいですわ。
その前にチームの存続・・・・できるのかな[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-07-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。