SSブログ

高岡蒼甫来たぁ~ [嫌韓]


毎日毎日、テレビで(聴きたくもない)韓国情報を
聞かされている皆様、俳優の高岡蒼甫氏がツイッターで
日本国民の意見を代弁してくれました。

takaoka_twitter.png
芸能界からこの声が上がったのは
非常にありがたいことです。
追従してくれる他の芸能人の方、大歓迎です。

これはたかが芸能ではありませんよ、侵略ですから。

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense) 武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。 マスコミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。 クチコミでも身近な人に広めましょう。 日本は今、侵略されつつあります。 平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう! 第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」 第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」 第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」 第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」 第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」 最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
sawa_hinomaru.jpg 負けるな日本 高岡氏も

ヤレヤレだぜ(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 12

egg

こういったツイートが 芸能人だとまた問題になったりするのでしょうか?ね?
by egg (2011-07-26 08:35) 

ふぢた

またこれにかみつく輩もおりまして
「在日」とか「帰化」とか言い返していましたね。
「俺は日本人だ!」って言い返していましたが

高岡さんの身の上なんて、これには関係ないやん
の一言です~
by ふぢた (2011-07-26 13:47) 

やま

こんばんは

高岡さんはバトルロワイヤルでもいい味出していましたね。
バッチギも見ましたが・・・・・・
確かに平和ボケですね。
昔はもっとあつかった!?
by やま (2011-07-26 19:08) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

いや、メディアにとっては完全に
表沙汰にしたくない事実なので
黙殺されることと思います。

それを表沙汰にした高岡氏を
裏の勢力が、抹殺しにかかることが心配です[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-26 22:35) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

そういう輩は切り札「差別」もありますよね。
うぜー、うざすぎる[__ちっ]

あくまでフジテレビの姿勢を批判しているのであって
今回の高岡氏の主張に誤りは1点もありませんので
謝罪なんかする必要もないですよ。

ホント日本めちゃくちゃにされてますね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-07-26 22:43) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらの中では、高岡氏=rookiesです[__あせあせ]

平和ボケもまずいことですけど
じわじわと周りから骨抜きにされていたことの方が
もっとやばいですね。

結果立ち上がることが出来なくなったということですから[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-26 22:47) 

やまる

それで夫婦仲が悪くなってるっぽいからかわいそうだよね。
ってかマスメディアとは何なんでしょうね(苦笑)
by やまる (2011-07-27 04:46) 

hayama55

まったく、日本のTV局だというのにK国ドラマばっかり。
日本のドラマはそんなに見る価値がないと?
だったらTV局も淘汰したらどうなの?高いお金払って
ロクでもない社員大量に抱えているんだからさ。
そしたら地デジ化なんて無駄なこともしなくてすんだのに。
なんて思ったりしている、過激な(^^)私です。
by hayama55 (2011-07-27 06:08) 

とる子

まったく恐ろしい事です。
第五段階くらいまで来てるんじゃないですか日本。
トルコの原発も韓国がでてきちゃってるみたいです
くわばらくわばら
by とる子 (2011-07-27 22:22) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

確かに不仲になる要因ではありますよね。

ちなみにメディア
世界・・・権力の監視役
日本・・・権力のイヌ
です。

そして現在の与党は中韓の犬なので
必然的にメディアも中韓の犬です[__がく~]
by uryyyyyy (2011-07-27 22:52) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

日本のテレビ局は、本当にひどいですね。
ニュースはどの局も同じ内容ですし
(局が分かれている必要性が全くない[__ちっ])
隠蔽・捏造は十八番。
チャンネル桜が民放になって欲しいですわ。
そしたら、少しはほかの局も危機感覚えますからね~

地デジで得をしたのは誰でしょうね。
NHKだけは許せませんなぁ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-07-27 22:59) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

いやいや、最終段階来ているような気もしますよ。
デモという行動に踏み切れてませんからね。
完全に立ち上がる意欲を、くじかれています[__ふらふら]

それでも、マグマのように
溜めて溜めて溜めて爆発するのが日本人でしょうから
起こった時の反動は、すさまじいことかと。

シャレかどうかはわかりませんけど
ネットで見かける日本人評に
世界で一番怖いのは日本人だってのありましたよ。
「普段怒らないあいつらを、怒らせると
どうなるかわからない」と。
まぁ実際、奴隷だらけの有色人種の中で
白人に喧嘩売ったの日本ぐらいですからね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。