SSブログ

なんでやるの? [雑談]


昨日の記事で、たくさんのコメントいただきました。
コメント書いてくださった皆様ありがとうございます。

さて、今日も中国の新幹線事故で賠償金を払うだの
たくさん黒い噂のあった、森元首相の息子が
亡くなったとか、ヤレヤレなニュースがありました。

まぁ、世界水泳で日本選手が銀メダルなんていう
嬉しいニュースもありますけど
おいらには、関わって欲しくないこのニュース。

8月10日のサッカー日韓戦の韓国メンバー発表。
また、あのキソンヨンが選ばれたみたい。
kisonnyon.png
毎度書くけど、絶対日韓戦不要でしょ。
選手壊されるし、勝っても負けても気分悪い。
コパ・アメリカ優勝のウルグアイとも
親善時合の予定もあるようだし
無理やり反日国に付き合う必要ないっしょ。
あーあ、なんだかなぁ。


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 4

hayama55

はっきり言って不要でしょ。
どうしてこんなのやるのか意味不明。
そんなに韓国が好きなら、さっさとそちらへ
移住してください、と言いたいです。
by hayama55 (2011-07-28 05:30) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

一説では電通の圧力という話も[__がく~]
早く反日勢力を排除できる火が来ることを切に願います。

在○もどうして、大嫌いな日本にいるのでしょうね。
本当に不思議な存在ですわ。
いや、理由は知ってますけど[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]


by uryyyyyy (2011-07-28 20:43) 

ふぢた

日韓戦不要ですよね~
敵味方が迷っちゃいそう・・・・
by ふぢた (2011-07-28 23:39) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

本当に不要です。
ってか、あの国自体不要なんですけどね[__あせあせ]

それはそうとお体問題ありませんか?
ちょっと気になっておりまする[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。