SSブログ

テストも兼ねて [FLASH]



ちょっと思おうことがあって
テストも兼ねて間違い探しを作ってみました。
素材や時間の関係で
かなりしょぼいですけど、暇な方どうぞ。

<元の絵>
matigaisagasi_osiro440.jpg

元の絵と違う場所をクリックして見て下さい。

    
    
    
  


事務所を辞めた高岡氏。 ブログで吠えてます。 民主党ならびに、メディアの危険性を 知らなかった人への拡散率がすごい。 是非ご覧ください http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 12

tamanossimo

えへぇ当たりっ[__わーい]
by tamanossimo (2011-07-30 00:29) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ふっ、エンディングにたどり着けましたか。
まぁ、大したものではありませんけどね。
今度はもっと質の高いやつ作りますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-07-30 01:29) 

とる子

すごい!ピンポンっていった (^ヮ^)
色々技があるんですね〜

ところで、高岡さん!!!
もぉ〜〜!!びっくりしましたよ!
事務所ヒドいですね。むしろ日本人として応援するべきだって思いますけど!!
事務所に抗議するべき? (゜∀゜)

フジTVは法律違反の28%の株を外国人が持っています。
早く潰してしまえばいいのに


「8月8日にフジテレビを見ない運動」
拡大しているみたいですね。
広めよう!フジテレビを見ない運動!!!

by とる子 (2011-07-30 02:28) 

わた

赤丸が最初から入ってるのは仕様?
Macの火狐だからかな。
by わた (2011-07-30 02:36) 

原みつる

あれ~真っ白で何も無いけど?
アタシσ( ̄  ̄〃)だけ?(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2011-07-30 17:25) 

やま

こんにちは
私もみつるさんと同じく真っ白でした(笑)
それにしてもすごい数のコメントでしたね~~
by やま (2011-07-30 18:04) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

音を鳴らすぐらいならjavascriptってやつを使えば
できなくはないと思います。
今回使ったのはFLASHというソフトで
ちょっと専門的なやつです。
おいらは趣味がてらやってますけど[__あせあせ]

高岡氏、の投じた波紋が大きく広がってますよ。
スゴイ、ものすごく大きな渦になってます。
この波を作り出した、高岡氏に
最大の敬意を示したいです。

同時に総務省にも苦情行っているみたいです。
彼が建てたものに、国民が火をつけましたね。
大炎上しますよ。

一致団結した時の日本人の強さを
もう一度、朝鮮を始め世界に見せつける
絶好の機会なのかもしれませんね。

そうそう、間違い探しの1つは
フジテレビのマークが朝鮮国旗になっていて
下に8/8 no 8ch dayって書いてあるのですよ。
小さくて見づらいですけね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-07-30 22:24) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

えっ、Macだとそうなんですか?
Winの火キツネは問題なしです。

うーん、そうだとすると
このFLASH、IEでも見られないみたいだし問題多いかな。
so-netがswfファイルに対応してくれれば
全く問題ないのですけどね。

何かもっと面白いもの作りたいですわ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-07-30 22:28) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

うっ[__がく~]
IEで見てみたら真っ白でした[__もうやだ~]
理由何でしょう[__ふらふら]

まぁ、幸いそんな大したものでもないので
見る価値はないですよ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-07-30 22:34) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

fire foxとgoogle chromeで見れていたので
すっかり安心していましたけど
IEがダメと、そんなオチが付いていたとは[__ふらふら]

コメントすごかったですよね。
何か時代が動くところを見ている、そんな気がします。
この勢いで民主党が潰れれば
(メェディアが本来の役割を果たす→献金問題で菅終了
→総選挙→民主党壊滅→保守復活)
マジメに日本再生夢じゃないかも。
そういう可能性を作ってくれた点でも
高岡氏には敬意を表したいです。
by uryyyyyy (2011-07-30 22:41) 

hayama55

わーん、IEなので真っ白です...。残念!!
by hayama55 (2011-07-31 06:21) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

IEでもブログバナーが正常に働いているので
IEだけが理由ではないとは思っています。

なんか足りなかったのかな?
自分でも原因探すの大変です[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-08-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。