SSブログ

直接対決 [時事]


8月7日、ついに国民とフジテレビが
直接対決の日を迎えました。

高岡氏のつぶやきから始まった
フジテレビ非難は、くすぶっていた国民の
フジテレビへのいらだちに業火をともしました。

今日お台場周辺に集まった人数は
2500人強とも言われています。

fujidemo1.jpg

fujidemo2.jpg

今日8月8日は、フジテレビの日。
もう、包囲網は敷かれました。
早く降参したほうが賢いと思いますけどね。
フジ公式youtubeサイトは今だなお炎上中ですからね。
日本人も、もう捏造の報道やブームは見抜いてますよ。

次のデモは8月21日に行われるそうです。
今度は10000人規模とも言われています。
壮観な日の丸が見られるかも。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 4

ふぢた

日本って国は、なさけ無さすぎ・・・・
フジテレビは竹島に本社を置いてください。
by ふぢた (2011-08-08 17:37) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ホントいいようにやられてますね。
まぁ、地下工作だけは得意なかの国ですわ。
それに抗えない日本人も悲しいなぁ[__ふらふら]

まぁ、もう日本の企業ではないのなら
本土に行っちゃえばいいんですよ。
竹島は日本の領土ですから
そこには、いて欲しくないです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-09 00:35) 

やま

こんばんは!
すごいですね~~
やはり行動しないと変わらないということですよね!
by やま (2011-08-09 03:46) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

この行動力は見習いたいですね。
自分の大切なものは自分で守らなきゃいけませんもの[__チョキ]

そんなこともありますので
やまさんも拡散にご協力お願いします[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-08-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。