SSブログ

もうこの組み合わせ見たくないです [サッカー]


10日はやる意味を全く感じられない
サッカー日韓戦です。
(日本の一部では韓日と呼ぶ地域があるらしいですが・・・)

まぁ、W杯予選前の大事な時期ですので
くれぐれも怪我だけのは気を付けて欲しいものです。
なんてったって相手は、火を見ると襲いかかってくる
獣のようなものですからね。
本田選手、香川選手あたりは特に気を付けてもらいたいです。

親善試合では、チームの力量も測りかねますが
ザッケローニなら、うまくチームを作り上げてくれると信じています。

トップがダメだと、本当に組織って弱いもんですからね。
某総理や最下位独走の今日も不甲斐ない敗戦を喫した
在京球団の監督など、枚挙に暇はありませんけど・・・

とにかく、強くなった日本が観たいですわ。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

やま

おはようございます
本当に怪我にだけは注意してほしいですよね~
by やま (2011-08-10 04:45) 

hayama55

どうしてこんな試合やる必要があるのか...。
未だに疑問です。どうか、怪我だけはしないでもらいたい。
by hayama55 (2011-08-10 05:32) 

ayasolo

こんにちわ!
う〜む たしかに流れをみると
怪我するほどのプレーは必死かもしれませんね
どうかご無事でペースに惑わされないように
by ayasolo (2011-08-10 12:48) 

ritton2

サッカーは快勝でしたね(*^-')b 香川はたくましくなりましたね!
by ritton2 (2011-08-10 23:08) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今回は岡崎選手が食らったようです。
それでもいつもよりは、まだ紳士的だったみたいですね。
そうであれば、隣国同士で競い合いたいものですが
そうではないのが、明らかですから
残念ながら、やはりあまり関わらない方が良いかと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-08-11 00:55) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

本当に組んで欲しくないテストマッチです[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
まぁ、原因は電2でしょうね。
電2→サッカー協会への圧力でしょう。
キソンヨンの時もあっさり不問にしましたし[__ちっ]

電2潰れて欲しい[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-08-11 01:00) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

韓国は日本戦になると
スーパーサイヤ人のように
戦闘能力上がりますからね[__あせあせ]

なかなか一筋縄ではいかない相手です。
会話も通じませんから[__がく~]
by uryyyyyy (2011-08-11 01:03) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

いやー、香川の存在感すごかったですわ[__ぴかぴか]
あれもW杯のメンバーから外された
悔しさあったからこその飛躍なのかなぁ。

これからまだまだ伸びる香川選手も
日本代表もズーと見てみたいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。