SSブログ

次は4桁を期待します [so-net]


昨日、ソネットポイントの還元がありました。
な、なんと今月はマンスリーくじの3等
500ポイント当たっていました~

過去最高が4等の100ポイントでしたので
今回の当選には驚いています。
来月は4桁当たるといいなぁ。
最近は、ポイントポンもビッグヒットないし(前からですが)
そろそろ、有効期限も切れますから
ある程度計算しておかないと。

広告還元の方は、期待した数字は得られませんでしたが
意図的にもらえるポイントとしては納得するしかないかな。

まぁ、欲しいモノがある以上
この道突き進みます。
ポイント収集家のみなさん、共に頑張りましょうね。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。