SSブログ

苦言 [野球]


他に何も思いつくこともなかったので
2日、連続野球ネタです。

まぁ、完封負けは頻繁にあることなので良しとしよう。
しかし、許せないことが2つある。

まず1つ目、ヤクルトに負けるな。
ただでさえ、1チームだけ蚊帳の外なのに
ただ首位に負けるだけなら
それこそ高校のチームでも良いだろうが!!!

そして2つ目、同じバッターに
何故、ホームランを過半数も打たれるのか甚だ疑問。
学習能力ないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

結論、「ホントあるだけ邪魔なチームになっちゃったよね」


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 4

やま

こんばんは!
娘が一発寛太くんの歌を覚えました(笑)
「あーあ あーあ 今日も~~一発うちたいな==」
とてもかわいいですよ。

まあ球は丸いものだから・・・・・・
結構深い歌だったんだなと 改めて思いましたわ(笑)
昔のアニメソングはいいのが多いですね!
by やま (2011-08-19 02:56) 

hayama55

まぁ、こんなときもありますよ。
しかし9-0から追いつかれるなんて、
ファンとしてはちょっとツライところですね。
by hayama55 (2011-08-19 20:00) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

「球は丸いものだから かけた命もすぐ滑る
良いとこ見せたいそのわりに 悪いとこだけよく目立つ」
このフレーズ、幼少のころからずーっと頭に残ってますね。

昔のアニメは単純でしたよ(中にはガンダムみたいな
深いやつもありましたけど[__あせあせ])。
アニメソングも良かったですね。
銀河鉄道999の主題歌も好きだったな~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-08-19 23:30) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

まぁ、正直勝ち負けはどうでもいいのですよ。
13年前に優勝を見て、燃え尽きましたから[__あせあせ]
野球であれ以上の、喜びは2度と味わえないのはもう確定かな。

ただね~、他のチームにまで迷惑をかけるのは
やっぱりだめでしょうね。
あっ、日本にもいますね。
自分の地位が落ちる分にはいいですけど
国の評価まで落す変なやつが[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-08-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。