SSブログ

第2ラウンド [雑談]


今日は予定通り、フジテレビの偏向報道に対して
大規模デモが行われましたね。

その数、30000越えとも(警察発表)。
しかーし、どのメディアもこのデモをスルー。

まぁ、尖閣デモもスルーで菅の北朝鮮献金も
報道しないマスゴミが、自分たちの不祥事を
まともに取り扱うわけもなく、当然の結果となりました。

けど、この1件でますます国民に火を付けたこと
分かってないみたいです。
スポンサーも戦々恐々らしいですが
状況判断を見誤らないことですね。

皆様の周りのスーパーなどで
花●やサ●トリー製品が大量に余っているのを
見かけることありませんか。
売国企業との戦いは、まだ始まったばかりです。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 8

hayama55

全く、マスゴミの偏向報道には反吐が出る思いですね。
これで報道の自由を宣言しているとは、全く片腹痛いわ。
by hayama55 (2011-08-22 05:38) 

ayasolo

こんにちわ!
お久しぶりです。少したてこんでました。
久しぶりにここに訪れるとやはり意見したくなるテーマですね。
マスコミって今政治家とおなじくらい疲弊してると思います。それにTV番組のくだらなさと押し付けがましい涙の演出.....以前は気にならなかったタレントも
最近ほんと 鼻につきます。
金あるから何でもありみたいな...どんどん
仲良しタレント加えて「小山の大将みたいな」人がけっこういませんか?もう金の匂いぷんぷんで
吐き気がする....
で最後にはいつもその人がなんでもかんでも締めて
良い話して......
じゃあ専門分野のゲスト呼ぶなよ!
みたいな 
もうなんの番組かお分かりでしょう...
まあタレントもそんなですから、マスコミも志しある人はもまれないように頑張ってくださいと言うしかないですね。
結局我々庶民の生活ばかりエコだの、道徳だの
どんどん毒気を抜かれて、立場の上の人ほど
旧態然としててバブリーで、ほんとどうしようもない...
あうみません  長くなりました。
by ayasolo (2011-08-22 11:59) 

やま

こんばんは!
本当にどこもやっていませんね~~
見事です。
外国のデモの様子は報道されていましたが・・・・・・・
なんなんでしょうね~~
by やま (2011-08-22 18:52) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

そうそう、あの都合のいい「報道する権利」や
「知る権利」どうにかして欲しいですわ。

芸能人の私生活 > 菅の献金問題のわけ
ないだろぁがぁぁぁぁぁぁ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

ホント、まず1社逝ってもらった方が
見せしめになりますよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-08-22 23:02) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

お忙しいところのご訪問ありがとうございます。
今のマスコミも政治家も、あるだけ有害ですよ。
津波の復興にしろ、原発の対処にしろ
足を引っ張っているのはこの両者ですから。
まぁ、真に隠蔽する情報もあるでしょうが
上辺だけの隠蔽をしますよね(尖閣で明らか)。
ですから、疲弊という言葉はとっくに超えて腐敗ですよお。
絶対、国民の意思で叩き潰さねばいけないものだと思います。

後半部の、コメントは
何行か読んでいるうちに、ある芸能人が頭に浮かびました[__ひらめき]
で、続けていくと、ああやっぱりそうかと[__あせあせ]
あのタレントも、弱いものに強いの典型ですね。
まぁ、今年の嫌いなタレントで1位を獲得したらしいので
あとは堕ちていくだけかと。

結論、今のテレビは全く役割を果たしていないって事ですかね。
by uryyyyyy (2011-08-22 23:20) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ見かけないのも当然ですよ。
領土問題、自分の生活に直結することですら
黙殺する連中が、自分たちの不手際や粗相を
責められたら、絶対無視するに決まってますもん。

そのくせ、報道する権利なんて言葉だけを掲げ
めちゃくちゃ上から目線で行動する。
まぁ、そのうちネットに役目がとってかわられるでしょうから
今のうちだけ殿様気分を味わっておけばいいでしょう。
ただ、うちら国民としてもネット監視法案など
既存メディア優遇となる法案だけには
目を光らせておく必要がありますけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-22 23:32) 

Tantawan

あらまあ奇遇ですww
●王や●ントリーの話ですか
今の今まで上記の話題でブログを更新してました
正直疲れました(´・ω・`)
根は深いですね・・・・この問題('A`)
by Tantawan (2011-08-23 00:35) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

スポンサーの不買攻撃も
じわじわボディブローのように効いているようですね。

おっしゃるようにこの問題とても深いです。
なんてったって戦後の歴史みたいなもんでしょうから。
ここまでいいようにやられていたことが悔しいですわ。

しかし、気づいた日本人は多いですから
ここから反撃ですね。
打倒電通、ラスボス朝鮮半島撃破に向けて
がんばろう日本
by uryyyyyy (2011-08-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。