SSブログ

気分も重くなるわ [so-net]


毎度起こる現象ですが、so-netのブログ
メチャクチャ重いです。

何をやるにしても時間がかかります。
訪問先のブログが見当たらないことも・・・・

そんなわけで、色々時間内に消化できなかったりしました。
やる気削がれますわ。
今日、本屋で見つけた面白い本あったのですけどね。
まぁ、明日にしましょ。



ヤレヤレだぜ(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 12

tamanossimo

ほんとにむかつくわ~~っ[__むかっ]
by tamanossimo (2011-08-24 00:45) 

わた

ソウダヨ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
by わた (2011-08-24 01:25) 

y2arai

昨日は酷かったですね!ブログ更新しようとしても開かないしやっとの事で更新しましたが超イライラ![__ちっ]
by y2arai (2011-08-24 08:28) 

ぼんぼちぼちぼち

昨夜も停滞しやしたね、しかもゴールデンタイムに
イラ~としやすね~( ̄○ ̄;)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-24 17:35) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

思い通りに動かないとイライラ[__むかっ][__むかっ]しますね。
まぁ、この重さ含めてソネットブログなんでしょうけど[__あせあせ]
でも、重さは許すとしてページがなくなるのはありなのかなぁ。
by uryyyyyy (2011-08-24 22:29) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

カロリーにして、5000以上あるような重さです[__あせあせ]
成人男性の2.5日分といったところでしょうか。
なんとか50キロcalぐらいまでもってきてくれると
ユーザーにも優しいサービスかと思われます。
by uryyyyyy (2011-08-24 22:34) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

この酷さ、だいたい月はじめにやってくるのですが
今月は下旬に来ましたね。
分かっててくるものの代表は
横浜の連敗なんですけどね。

こっちは月の初めや終わり関係なく
試合がある日は、その可能性が大きいですわ[__ふらふら]

by uryyyyyy (2011-08-24 22:52) 

uryyyyyy

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。

まぁ、よくトラブル起こしますよね~[__あせあせ]
そのわりにはメンテナンス頻繁にやっているようなのですけど・・・・
一体、どこを直しているのやら[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-08-24 23:06) 

ふぢたしょうこ

今日もなんだか重いです。
エラーばっかり・・・
自分のブログにも戻れない状態です。
by ふぢたしょうこ (2011-08-24 23:30) 

hayama55

ほんと、nice!を押しただけなのに、ずっと待たされて
挙句の果てに”そのページは存在しません”って。
何ですか、これ???
by hayama55 (2011-08-25 05:30) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

管理画面に到達できないことありますね。
しかも頻度が高い[__がく~]
何がそんなにサーバーへ負担かけているのでしょう。
分かりかねます[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-08-25 22:39) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

分かります~
ずっと待った挙句のページなし。
まぁ、そんなに不具合が出るほど
ソネットユーザーっているものなんですね。
そっちの方が実は驚きかも[__あせあせ]

おいらはソニーが結構好きなので
ソネット使ってますけど
他の皆さまはソネット使うメリットが良く分かりませんからね~
なんか特典あるのかな?
by uryyyyyy (2011-08-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。