SSブログ

ワレポン復活 [テレビ]


今や最低のテレビ局となってしまった
フジテレビですが、かつては面白い番組も
たくさん放送していたのですよね。

その中の一つに、3年数か月前を最後に
名前すら聞かなくなってしまった
深夜に不定期で放送していた麻雀番組の
「THE ワレメでポン」があったのですが
その番組、昨夜CSのフジテレビ ONEにて
ひっそりと熱い戦いを繰り広げていました。

お盆に帰った際、月間予定で見かけて即録画予約しましたわ。
そんなわけで、リアルタイムでは見ることが出来てません。
優勝者は誰でしょう、気になります。

ホント、フジテレビ昔は面白い番組を
たくさん作っていたんですよ。
あいつらと手を切って、元の放送局に戻る日が
来ることを、願いたいと思います。
まぁ、今の局の対応を見ると
毎日無駄ツモみたいですけどね。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 12

あず

なんか凄いことになっていますね!
おなじso-netのブログなのに沢山のカスタマイズ!
ちょっと驚きました。
by あず (2011-08-28 20:00) 

ふぢたしょうこ

今日のめざましTVでもまた押してましたよ・・・
エイベックス祭のゲストで
トリをやったのが東方・・・・・
by ふぢたしょうこ (2011-08-29 11:56) 

hayama55

ワレメでポン!懐かしいですなぁ。
最近ではTVほとんど見ていません。
台風情報くらいかな(^^)
by hayama55 (2011-08-29 19:59) 

やま

こんばんは!
昔はよかった・・・・・・・・と
テレビを見ていても思いますわ。
by やま (2011-08-29 21:40) 

Tantawan

確かに昔は蛆テレビを良く見てました
オールナイトフジとか
オールナイトフジとか
オールナイトフジww
by Tantawan (2011-08-29 22:25) 

uryyyyyy

あず さん、こんばんは。

最近、ちょっとブログいじったぐらいだと
皆さんの反応がとても薄くて[__もうやだ~]
ですのであず さんに触れてもらえて嬉しいです[__ぴかぴか]

so-netのカスタマイズは
やった限り、それほど難しくはないです。
でも、最終的にはデザインセンスという
大きな落とし穴が待っていますけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-08-30 01:02) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

また、性懲りもなくやっているのですか?
でも、一説ではHEY×3の方が酷いらしいですよ[__がく~]
ホント厳密な視聴率を調べてもらいたいものですわ。
そこまで肩入れしても、裏切られるってのは
歴史が証明しているのですけどね。
by uryyyyyy (2011-08-30 01:07) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

昔は、マニア受けするような
深夜番組がたくさんあったのですけど
今は見るに値する番組ないですもんね[__あせあせ]

ワレポンも製作費もいらず
そこそこ視聴率取れる番身だと思うのですけど
やっぱりウジテレビ、考え方も朝鮮なんだろうなぁ。
ホリエモンのポンで局の流れ、大きく変わっちゃった[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-08-30 01:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、昔からテレビが洗脳装置であったとしても
そこには純粋に笑える要素がありましたよ。

けど今は単なるごり押しやサブリミナルなんて
視聴者無視ですからね[__むかっ][__むかっ][__むかっ][__むかっ]
普通の感覚で行くと、名作アニメ流している方が
日本の為になると思いますわ。
by uryyyyyy (2011-08-30 01:17) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

オールナイトフジお好きなんですね[__るんるん]
うちの実家の方では、放送されてなかったかな?
見た記憶ないのですよ[__あせあせ]

まぁ、今のフジには見る番組ありませんよ。
ネットで見かけましたけど
日曜のゴールデンの視聴率が
日曜朝の、アニメ・ワンピース(9.3だったかな?)よりも下回っているらしいです。

一言言えるのは、自業自得だけですけどね。
by uryyyyyy (2011-08-30 01:22) 

Tantawan

日曜のゴールデンって『イケメン☆パラダイス』とか言う奴でしょうか?
正しいのかどうか知らないし確認しないで書いてますがww
捏造してもブームは起きないって事ですかね
視聴者が騙されなくなってきた事は良い事だと思います
個人的には、ヘソ出しケツ振りダンスしか出来ない朝鮮人よりAKBの方がいくらかはマシなんですけど・・・
by Tantawan (2011-08-30 23:21) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

いや、イケパラに限らず19:00~23:00まででも
ひとケタだったらしいですよ。
ホント良い気味です[__ぴかぴか]

おいらも朝鮮組よりはAKBの方がましですけど
今、このAKBに在日疑惑出てますよ。
そのために、ここまでプッシュしたという説も[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-08-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。