SSブログ

誰がなろうとも [時事]


どうやら今日は、民主党の代表選があり
決選投票の末、野田氏が海江田氏を下して
民主党の代表になったようです。

まぁ、この野田氏は先の衆院選当選の暁に
韓国民潭へ謝辞を述べるなど

親韓路線に変わりはありませんから
まーったく期待してませんけどね。
それは海江田氏にしても同じですが・・・・

話は変わりますが、昨日はパソコンがあっても
インターネットに接続できる環境にいなくて
ブログの更新も、御訪問も出来ませんでしたわ。

今まで当たり前のようにネットやっていましたけど
それはとてもスゴイことなのですね~
改めて思い知りました。
と、同時に自分がどれほどネット中毒かということも、あーあ。
そんなわけで、ネット規制法案には断固反対だぁぁぁぁぁ。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 14

tamanossimo

なんだか・・・いろいろが怖いわ~~っ
by tamanossimo (2011-08-30 00:12) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

あと2年、民主党が続けば
確実に日本終了[__がく~]

ですので、外国人参政権と人権侵害救済法案反対の
署名やメールに参加して見て下さい。
おいらもやってみました。
匿名なので、気軽に出来ますよ。
転校生に日本は渡しませんぜ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-30 01:32) 

nano

情報などもネットからってのが増えましたからね?
無いとホント困りますね・・・・以前は別に無くても
大丈夫だったのが、慣れなんですかねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-08-30 04:59) 

hayama55

どうしてこう民主党って余計なことばかりやらかして
くれるんでしょうね。
全く、日本国民以外の方が多数いらっしゃるとしか
思えません(怒)
外国人参政権と人権侵害救済法案には絶対反対!
by hayama55 (2011-08-30 05:16) 

やま

おはようございます
何処まで税金の無駄使いをすれば気が済むんでしょうね。
無理ムリムリ・・・・・ですわ。
by やま (2011-08-30 07:12) 

keizza

第3次無能内閣が発足しちゃいましたね。
解散を叫べば善行だぞ野田よ!

マスコミも期待感とか馬鹿かと。危機感でしょうが。
by keizza (2011-08-30 21:29) 

ふぢたしょうこ

野田さんだとは思いませんでしたよ~
でも、誰がなっても一緒ですから

島田紳助が政界を狙ってると聞きましたが、どんなもんでしょうか~
by ふぢたしょうこ (2011-08-30 21:40) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ネットの情報が玉石混合なのは
分かっていることですけど
テレビからの一方的な情報は、最近は嘘しかないと
決めつけていますよ、おいらは。

コンテンツも
ネット > テレビ なので
ネットがないともうダメです。
give me new high spec PC[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-08-30 22:31) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

えっ、民主党に日本人いましたっけ?
でも、高岡蒼甫氏のつぶやきから
多くの人に民主党の危険性も知れ渡りましたよ。

おかげで、署名TVの署名数も跳ね上がったみたいですし[__チョキ]
とにかく、民主党・韓国を擁護するフジテレビを撃沈させることが
全ての一歩かなとも思います。
もちろん、外国人参政権・人権侵害救済法案に大反対です!!
by uryyyyyy (2011-08-30 22:39) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

税金の無駄遣いで、今一番ホットな話題は
菅の置き土産、「朝鮮学校の無償化、過去に遡っても」ですよ。
そんなことに費やすなら、復興に使えボケェェェェェと
言わずにはいられません。

まぁ、民主党に期待するだけ無駄です。
早期の解散を希望しますわ
by uryyyyyy (2011-08-30 22:43) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

マスゴミ(女子アナなどの下っ端レベル)は
現状日本の危機を把握したうえで
朝鮮推しをしているのでしょうかね?
ここ、いつも不思議なんですよ。

幸い、今はフジテレビyoutubeの公式チャンネルが
炎上して、かなりの国民には知られていなかった情報が
明らかになってきて、覚醒している人も多くなってきています。
そういうの見たら、自分が悪事に加担していることに対する
罪悪感持つと思うのですけどね。
by uryyyyyy (2011-08-30 22:47) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

島田紳助の政界進出は以前からうわさがありましたね。
まぁ、今回の事でかなりブラックなイメージも定着しましたし
一時よりは、難しくなったのではないでしょうか。

けど、何よりも問題なのは
有名人だから投票してしまうという
有権者の方なんでしょうね。
まず、ここをどうにかしないと[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-08-30 22:54) 

Tantawan

ここまでのコメントを見てからのコメント・・・
社畜(女子アナなどの下っ端レベル)は会社に逆らえないんでしょうね・・・
朝鮮の意向に沿わない発言でもした日にゃ明日はないのでしょう('A`)
・・・・もっと言いたいのですがコメ欄汚しになりそうなので自粛します[__たらーっ]
by Tantawan (2011-08-30 23:05) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

仮にこのまま局内での立場を維持したとしても
乗っ取りに成功した朝鮮族からは切り捨てられるし
そうなったら、純日本人からも
当然裏切りもの扱いですなんですけどね。
まぁ、進むも地獄、退くも地獄なのかな。

Tantawanさんにはもっと過激なやつ期待してますよ[__るんるん][__るんるん]

by uryyyyyy (2011-08-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。