SSブログ

いくらなんでもひどすぎだよ [雑談]


本日都合によりVAIO4号機使用不可で
代わりにVAIO2号機のXPを使っています。

しかしこの2号機、3分動いては
5分ファンが廻りっぱなしで
まったく使い物になりません。

1つのブログ訪問にかかる時間が
ゆうに7分はかかっていると思います。
加えてコメントを書きたい場合など、本当に悲惨です。

ですので、まだ全部の訪問も終わっていませんし
いただいたコメントへのお返事もできていません。
明日、4号機が使用可能状態になったら
お返事させていただきます。

今日だって本来なら、なでしこや
ほんとうにあった怖い話の記事にしたかったんですよ。
やっぱり早急なVAIO5号機の登場を期待したいですわ。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 10

nano

お互い、新しいPCが欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-04 03:40) 

原みつる

アラアラ~早く元気になってもらわれなければね~^^;
by 原みつる (2011-09-04 18:09) 

hayama55

こちらも早く復旧されることをお祈り申し上げます。
by hayama55 (2011-09-04 19:04) 

旅爺さん

PCの不具合は頭に来ますよね。
早い回復を祈ります。
by 旅爺さん (2011-09-04 20:03) 

やま

こんばんは!
結構大変ですね~~
我が家のパソコンもやばいです~~
by やま (2011-09-04 22:07) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

NEW PC欲しいです。
欲しいのですけどWINDOWS 8の存在が・・・・
またVISTAの再来になるのは怖いですし
もし良いOSなら7買うのは勿体ないし。
結構悩みどころなんです[__ふらふら]

まぁ、それまでゆっくりポイント集めします[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-04 22:18) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

いや、たまたま手元になかっただけなのです・・・
あっ、使用不可って言ったら故障を想像しますよね。
うわっ、気が回らなかったです[__あせあせ]

今はもう使えています。
ご心配いただきましてありがとうございます[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-04 22:22) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます[__るんるん]

でも、故障ではなく手元になかっただけなんですよ[__あせあせ]
書き方が悪かったですね[__もうやだ~]
今回のことで、今使っているPCのありがたさに気づきました。
何事も、失くして初めてありがたさが分かるといいますが
本当のことですね。
ただ、菅直人はいなくなってもありがたさは
わかりませんでした。
by uryyyyyy (2011-09-04 22:27) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます[__るんるん]
でも、故障ではなかったのです[__あせあせ]
ちょっと、私用で持ちだして部屋になかったもので・・・・・

不具合・遅さにはイライラきますね~
まぁ、ユーザーの要求がSPECとともに
わがままになっているのかな。
逆に言えば、それだけ便利な時代なんですよね。
色々感謝しないとダメだぁ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-04 22:40) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
さすがに9周年を迎えた古株ですので
思った通りには動いてくれませんね[__もうやだ~]

それでも、不利を凌駕する便利さがあるのも事実なのです。
今、主戦は4号機ですが
まだまだ2号機働き場所はありますからね~
(たまに落書きする程度ですが、楽しいもんですよ[__チョキ])
by uryyyyyy (2011-09-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。