SSブログ

ほんとうにあった怖い話 2011 [テレビ]


昨日記事にできなかった
ほんとうにあった怖い話です。

ここ数年は晩夏の放送ですね。
怖いもの見たさで、どうしてもこの手の放送は見てしまう。

今年は心霊研究のコーナーがなく
全編再現ドラマでした。

いやー、人の念って恐ろしいですね~
そして、それが具現化したのなんて見たいくないですわぁ。
霊感なくて良かったですよ。

ミッドナイト・ホラーシアターも恐怖ものですけど
あれは人間の悪意なのですよね。
まぁ、言えることは触らぬ神に祟りなしってことですわ。

また怖い番組やらないかな。
今のフジテレビには、ホント期待できないんだけどね。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 18

わた

おばけじゃないけど、ちょっと怖い番組なら「世にも奇妙な物語」がスキなんです。
シニカルだったり、ゾクゾクだったり。
by わた (2011-09-05 00:57) 

k_iga

このドラマは楽しみにしていたのですが、思い出したのが
翌日!見逃しました。
by k_iga (2011-09-05 04:34) 

nano

無難すぎましたね? もっと怖さを強調して
おどろおどろしくしても良かったような(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-05 06:05) 

millet

見られましたか!すごいです[__!!]
我が家は一瞬見ただけで、速攻、子どもがチャンネル
変えてしまいました[__あせあせ]
ハートウォーミング系しか見られない我が家です[__あせあせ]
by millet (2011-09-05 08:59) 

ayasolo

ああ 見てません。
しかし私 どうも怖い系って感覚麻痺してて
イカンです。
あまり話すと「どsなサイバー野郎」と勘違いされそうなので
自粛しときます
映画はとくに怖さとかグロさの向こうににあるものを
見るのがクセなので、あまりそうのような描写に
反応しなくなってしまいました....
むしろその手の映画ってうったえるものが刺さってきて好きです。おかしいかな.....
by ayasolo (2011-09-05 15:32) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ…観ませんでした^^;
アニメとニュースとお笑いくらいしか観ないから^^;
by 原みつる (2011-09-05 18:30) 

やま

こんばんは!
怖いのは苦手ですわ~~
画面が・・・・・チカチカと・・・・・・
やばいな==
by やま (2011-09-05 20:15) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

「世にも~」おいらも好きです。
ラストが理解できないことが多いのですけどね。
まぁ、そこを含めて奇妙なのかなとは思います。

でも、今のフジテレビの脚本力は相当落ちていますから
今後も微妙かも[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-05 22:02) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

おいらも、最近テレビ番組表自体を
見ることも少なくなったので
見逃しもけっこうあります。

幸いなことにこの番組はネットで
書いてくれていた方がいたので
記憶にあり、見ることが出来ました。
ただ、昔はもっと怖い演出でした[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-05 22:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ああ、同感です。
ネットでも同意見多々ありました。
印象に残っているのは、劣化版リングやんってのです。

確かに後ろにノソーッと立っていたり
這い上がるように登ってきたりと
それっぽいのがありましたね。

う~ん、やっぱり「あなたの知らない世界」が心霊ものでは
一番怖かったかも[__がく~]
by uryyyyyy (2011-09-05 22:10) 

Tantawan

ツイッターで『ホンコワ』とか言ってたんでテレビで確認しようかと思ったら⑧ですかww
見るの止めました・・・
そこまで毛嫌いしなくても良いような気がしますが、信念は曲げませんww
by Tantawan (2011-09-05 22:21) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

確かに、怖いですもんね。
そんなおいらは、小学生の頃
毎日のように、夏休みのお昼にやっていた
「あなたの知らない世界」をふるえながら見ていました[__がく~]
今思い出しても、背筋が震えそうです[__ダッシュ]

ハートウォーミングと言えば
君に届けの最新刊が今月発売です。
青春っていいなぁ~[__るんるん]

そう言えば最近、 millet さんのブログの更新回数減ってますね。
お忙しいのでしょうか。
ちょっと気になっております。

by uryyyyyy (2011-09-05 22:45) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

いやいや、フェチには勝てませんよ。
もうこれは仕方ないことなんです。
誰が言っても止められないものなんです。
ドSなサイバー野郎、もう大歓迎です[__るんるん]
ただし自分が痛いのはNGですけどね[__ふらふら]

ミッドナイトホラーシアターというCSの番組で
やっていた、放送禁止という回は
見ていて本当に気分が悪くなりました。
残虐もそうなんですけど、その手口も[__ふらふら]
これをayasolo さんが見たら
結構酷評なのかな~ [__バッド]
by uryyyyyy (2011-09-05 22:46) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

3つの要素のうち、見ているのはアニメだけです。
あと2つには、もう政治的思想が入っているので
ただの洗脳装置だと思ってます。

ちなみに、アニメ・サザエさんにも
サブリミナルの洗脳を入れていましたので
今後ご注意を。
by uryyyyyy (2011-09-05 22:47) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おいらも度胸はありませんけど
どういうわけか、この手の恐怖物はみてしまうのですよね[__あせあせ]

まぁ、実際にお目にかかることがないから見られるのかな?
出来ることなら一生経験したくないですからね。
by uryyyyyy (2011-09-05 22:48) 

hayama55

怖い話...。
日本が某K国やC国に占領されてしまう。
考えただけでも、ぞっとしてしまいますね。
しかしFテレビ。27時間TVの会場設営に、
震災ボランティアを動員していたとか(怒)
本当にモラルもない、最低な考えですね。
by hayama55 (2011-09-06 05:52) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

おいらもその葛藤はありましたよ。
意地でも見たくないフジと
毎年楽しみにしていた(正確にはレギュラーの時から
見ていました)ドラマ。

ここ最近のフジの態度にはホント我慢ならないのは事実ですけどね~
怖いもの見たさが勝ってしまいました[__もうやだ~]
ちっと反省します[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-06 20:54) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

ホント、水面下では日本人VS在日朝鮮人の戦いが
激化してきましたよ。
今月のデモの多さ、スゴイです。
一度ぐらいは参加したい[__るんるん]

震災ボランティアもそうですけど
デモに対し街宣右翼動員もあきれますよ[__がく~]
まぁ、困ったら闇の世界にお世話になることもあるっていう
キャスターがいる局ですから、なーんの不思議もないですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。