SSブログ

何もしたくない [雑談]


昨夜、変な体勢でパソコンをやっていたせいか
左肩が凝っています。

そのおかげで左側頭部に頭痛が・・・
この頭痛が理由かどうかは分かりませんが
妙に眠気も襲ってきていて
何もやりたくない状態です。

ですので、前記事へいただいたコメントの
お返事は後日させていただきます。
一体なんなんだろう、この眠さ。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 10

tamanossimo

変な姿勢って・・・!!
どっ、どんな
まっ、まさか・・・・・
by tamanossimo (2011-09-11 01:07) 

nano

夏の疲れもあるかな?
ゆっくり休んでください♪
by nano (2011-09-11 04:36) 

旅爺さん

脳梗塞に注意ですよ、若くてもなるからね。
今は季節の変わり目なので眠いですね、
5時起きですが朝起きるのが辛いです。
by 旅爺さん (2011-09-11 06:55) 

原みつる

変な体勢?
  想像しても・・・わからない(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2011-09-11 17:54) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

いや~、半身で寝っ転がって
ディスプレイ見ていたら
左肩に負担がかかったようで[__もうやだ~]

けど、早く寝たら回復しました[__わーい]
人間、睡眠は大事ですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-11 22:27) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうかもしれませんね。
人間休む時はしっかり休まないといけませんわ。

と、言いつつ
不思議な箱には全力で対戦してしまう自分が悲しかったりします[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-11 22:31) 

keizza

体のバランスは大切ですよ~ 私は腰痛持ち&頭痛持ちなんです。体は左肩が下がっている状態が癖になっているので整体院でメンテが必要に(泣)
整体or鍼灸がお勧めですよ~!!
by keizza (2011-09-11 22:35) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

健康面はいくら気を使っても使いすぎることはないですもんね。
幸い頭痛は、寝たら治まりました。
やはり肩こりから来ていました。

おいらは季節に変わりなくいつも眠いですよ。
冬になると、起きるのが辛いですよね[__もうやだ~]
おいらは寒いのがダメなので
汗だくになろうとも夏が好きです[__晴れ]
日照時間が短いと、なんか寂しいですし[__バッド]
by uryyyyyy (2011-09-11 22:38) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

いや~、半身でディスプレイ見ていたら
肩こりが酷くなっていて[__もうやだ~]

やっぱり物事には姿勢ってのがあるんですね~
けど、寝ながら見ていると楽なんですよ。
文字打つには適しませんけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-11 22:44) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

腰痛&頭痛ですか[__がく~]

おいらも普段の姿勢が悪くて困ってます。
かなり背骨曲がってますから[__もうやだ~]
それでも持病がないのは幸いなのかな[__あせあせ]

内臓の健康面もですけど
こっちのメンテナンスもしっかりしとかないといけませんね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-09-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。