SSブログ

鬼女様に敬礼!! [雑談]


日付変わって今日16日は
フジテレビ大手スポンサー、花王への大規模デモの日です。

ここまで企画された鬼女の皆様に敬服します。
必ずや、国賊企業に痛恨の一撃をくらわせて下さい。
日本国民を激怒させたつけは大きいぞ。

もちろん、今日の夜の記事はこれの詳細だろうなぁ。


ヤレヤレだぜ(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ43

コメント 10

hayama55

国賊企業、他にもたくさんありますね。
どうしてこのステキな日本を守ろう、盛り上げようって
ことができないのでしょう???
きわめて残念です。
参加できないけど、抗議デモ、がんばってほしい!!
by hayama55 (2011-09-16 04:29) 

nano

消費者の反感を買うようではねぇ(-"-;)
by nano (2011-09-16 05:09) 

やま

おはようございます
本当にこんな時代だからこそ 日本の企業が頑張らないといけないと思うのですが。。。。。。
by やま (2011-09-16 06:43) 

Tantawan

鬼女さまがたに(`・ω・´)ゞ
お疲れ様でした
by Tantawan (2011-09-17 22:52) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホント、嫌いなら出ていけばいいのにと思いますわ。
そのくせ、おいしいところだけ
取ろうとする精神が、あの国そのものですよ。

昨日、今日のデモも熱かったみたいですね。
怒らない日本人に火を付けたのです。
火の粉を払うのは容易ではないですよ~

おいらたちもできること、ばんばんしていきましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-17 23:03) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

どれだけ上から目線だよって話ですよ。
まぁ、昨日・今日のデモで
相当、ビクビクしているのではないでしょうかね。

おいらも花王不買は親に伝えてありますけど
あまり納得してないみたいです。
困ったものです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-17 23:06) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

同感ですよ~
けど、それだけあの国の魔の手が
伸びているという証拠でもあるんですよね[__もうやだ~]

ホントここは日本人の団結が必要ですよ~
できること、やってみましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-17 23:08) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

鬼女様の、企画・実行力は凄いですね[__がく~]
CIAに勝てる気しますわ[__ぴかぴか]

そして、昨日・今日のデモも
かなりの人数が参加したようですね。
大きなうねりになってきてますよ~[__ぴかぴか]

まぁ敵は強大ですが
目覚めた国民に手で
必ずや打ち倒しましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-17 23:15) 

suiseijin

ついに鬼女怒らせちゃったね。
それでも無視する花王やフジは何を考えているのやら・・・w
もう潰れるのは時間の問題なのではないでしょうか。
by suiseijin (2011-09-19 13:39) 

uryyyyyy

suiseijinさん、こんばんは。

ある意味最強部隊ですからね[__あせあせ]

無視する理由は、もう明確ですわ。
「朝鮮人だから」
どこまでも日本が嫌いなくせに
日本の美味しいところだけを取ろうとする
最悪なやつらですよ。[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

フジも花王も一刻も早くつぶれて欲しいですけど
かなりの大企業ですから
長期戦は覚悟しないと[__ふらふら]
まぁ、日々燃投下してくれているので
モチベーションは下がらないでしょうけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。