SSブログ

へんじがない・・・・ただのしかばねのようだ [身ぐるみ剥がし隊]


rumi-0017BK.gif

uryyyyyyは身ぐるみを剥がしてみた。

・
・
・
・
・

しかし何も起きなかった。


身ぐるみをはがそうとしたのは、これ
123.jpg

ドラクエ1・2・3です。
ソフトを買ったは良いが、肝心のWiiがないので
身ぐるみ剥がしても、何も起きないのです。

今度実家に戻ったらプレイしよ。
3のパーティー、何にしようかな~
勇者・武闘家・僧侶・魔法使い?
これじゃ、ありきたりでつまらんよね。
前も書いたかもしれませんけど
勇者・武闘家・魔法使い・魔法使いは
ピラミッドが過酷過ぎました。
さて、おススメパーティーは何でしょう。

別件ですが、クラブニンテンドーの
ポイント交換期限も迫っているので
ポイント持っている方はお早めに。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 16

わた

ゆ・勇者様…。(;゚д゚)ァ....
by わた (2011-09-19 01:47) 

nano

う~んヾ(´▽`;)ゝ確かに「勇者さま」ですね~♪
by nano (2011-09-19 03:27) 

旅爺さん

昔のパックマンでさへ難しいので
今のゲームは孫に笑われるだけなんです。
by 旅爺さん (2011-09-19 07:34) 

ポルン

こんにちわ。

コメントありがとうございます。
ビデオ撮影は難しいですね。
特にブログ用は背景に何か入ってしまったり、次のシーンにすぐに移ってしまったり・・・
まわりの音が入ってしまうのが一番困ります。

これからもよろしくお願いします。
by ポルン (2011-09-19 11:10) 

原みつる

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮ドラクエだ~ 父のを借りてやったことあります^^
遊び人とかってなかったでしたっけ?
by 原みつる (2011-09-19 19:07) 

やま

こんばんは!
ドラクエ3ですか~~なつかしい。
戦士 僧侶 僧侶・・・・・・・・だったと思います。
保守系??かな。
2の「この道わが旅」はギターソロ今でも弾けると思います。
by やま (2011-09-19 23:56) 

ま〜くん

こんにちわ。
わしは、Ⅲをファミコンで遊んだ時は、
初期では「勇者・武闘家・僧侶・魔法使い」でした(^^)


by ま〜くん (2011-09-20 12:45) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

テテテテッテ テッテー

uryyyyyyはレベルが上がった。
ちからが1あがった
かしこさが2あがった
身ぐるみ剥がしの特技を覚えた。


覚えた特技、びしばし使いましょうか[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-20 20:12) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

勇者とは言え、朝昼を勝手に変えたり
結構、民間人には迷惑かけてるんですよ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-09-20 20:21) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

うおっ、パックマン懐かしいです。
でもあれ、何気に簡単ではないと思いますよ。
シンプルでも、戦略性ありますし
結構奥が深いです。
一時、グーグルのトップページのロゴで
パックマンできましたね。
by uryyyyyy (2011-09-20 20:24) 

uryyyyyy

ポルンさん、こんばんは。

おいらはビデオもカメラも、ホント撮影センスないんですよね。
構図も、被写体の形もグダグダになるのですよ[__もうやだ~]

だから、他の方のブログで
上手な写真や動画見ると羨ましくなります。
そんなおいらを、ポルンさんのブログで
楽しませて下さいね~
これからも拝見させていただきます[__チョキ]

by uryyyyyy (2011-09-20 20:30) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

えっ、お父様のですか[__がく~]
おいらはリアルタイムでやってましたよ。

遊び人いました~[__ぴかぴか]
賢者にダイレクトで転職できるのが魅力でしたね。

あー、早くやりたい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-20 20:35) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

僧侶2人ですか~[__がく~]
かなりの安心思考ですね[__ぴかぴか]

おいらは、チャレンジャーで
攻め重視です。
全滅覚悟で突っ込んでます[__チョキ]

この道わが旅は名曲ですね~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-20 20:44) 

uryyyyyy

ま〜くんさん、こんばんは。

おおぉ、初めから武闘家いれましたか~
おいらはマニュアル通り、勇・戦・僧・魔でした。[__もうやだ~]

武闘家の会心の一撃や
装備費の少なさに気付いたのは
クリアした後の友人たちとの会話からでした[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-20 20:52) 

Tantawan

本体無いのに購入って'`,、('∀`) '`,、

デロデロデロデロデロデロデロデェーンローン

Tantawanは呪われた
防御力が100下がった
左手を骨折した

なんかね、冒険の書も消えそうですww
by Tantawan (2011-09-20 23:39) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

ええええぇぇぇぇぇ[__がく~]
冒険の書、消さないでくださいよ~[__もうやだ~]

冒険中に、痛恨の一撃くらいまくりましたか[__ふらふら]
でも、Tantawanさんは花王やフジテレビに
会心の一撃、バシバシ出してますよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。