SSブログ

足元は完全に崩れている [テレビ]


先週末の、フジテレビ・めちゃイケの視聴率が
8.4%まで落ちたみたいですね。

まぁ、岡村氏も視聴者を挑発するような発言もあったり
フジテレビ自身があんな感じですから
落ちることは想像できても、ここまで落ちるとは
思いませんでしたけどね~

そのフジテレビは昨日もいろいろ話題を
提供してくれていたようですし
もう番組改編期と同時に停波でいいやん。


何度も言うけど
以前は好きな番組たくさんあったのですよ、フジテレビには。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 14

tamanossimo

恐ろしいことになってきたわ~~っ[__爆弾]
by tamanossimo (2011-09-21 01:02) 

わた

あの玉みたいなのが、スポッと抜けて
「おぼえてろよ~~~」って宇宙に帰っていくかも。
by わた (2011-09-21 01:42) 

nano

公共の電波を使ってる以上
通らない論理もありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-21 04:59) 

旅爺さん

テレビは多くの人が見てるので発言には注意しないとね
今朝は嵐の前の静けさですね、
今夕辺りからが恐ろしいです。備えは万全ですか?

by 旅爺さん (2011-09-21 09:07) 

ayasolo

お久しぶりです!
なんか最近はメディアにたいする民衆の反応たるや
なんとも早いですね
なんで発言不祥事が減らないのだろうか
昔ってこんなんじゃなかったですよね?
by ayasolo (2011-09-21 14:05) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

面白いことになってきましたよね。
多くの日本人も腹くくったのではないでしょうか。
フジを潰すまでひるまないって[__ぴかぴか]
とにかく、転校生や隣の学校は排除すべしです。
tamanossimoさんも、いくところまで
いくんですよ~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-09-21 19:00) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

ははは、確かにあの球は
なんか意味あるんでしょうね。
隊長、是非あそこの身ぐるみ剥いで下さい!!
きっと、驚きの結末が~ってのできますよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-21 19:47) 

原みつる

何か言ったんですか?
by 原みつる (2011-09-21 21:51) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうそう、ライブドアに買収されかかったときは
散々、メディアの公共性なんて言ってたんですけどね~
もう偏向報道の塊ですわ。

早く、日本人の為のテレビ局が出来て欲しいですわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-21 21:54) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

関東・東北、すごい雨風ですね~[__がく~]
自然の脅威は恐ろしいです。

テレビは偏向報道ばかりしているのに
影響力が大きいのが悔しいところです。
まぁ、今に天罰が下りますけどね[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-21 21:57) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

ようやく、国民がテレビの洗脳から目覚めてきたからですよ[__ひらめき]

いかに偏向報道で国民を欺き
日本に対して国益を損じてきたかを
いろいろな人が認識し始めたから
テレビを監視する意味で見始めたと思ってます。

現に、何も知らないと思ってフジテレビは
リトルボーイやファットマン、JAP18なんて
日本蔑視な陰湿行為をやってますからね。

ここの局は絶対つぶすべきです。
by uryyyyyy (2011-09-21 22:03) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

簡単に言うと
岡村氏が「嫌なら見なきゃいい」と言ったので
視聴者が「じゃあ見ない」となったわけです。

おいらもこの場合は、岡村氏を擁護できません。
だって、表面だけしか見ていないから。

詳しく知りたかったら、是非調べてみてくださいね。
結果、日本の闇につきあたりますから。
by uryyyyyy (2011-09-21 22:10) 

やま

こんばんは
息子はこの歌が歌えるようになったのですが。。。。。
by やま (2011-09-22 22:11) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

歌詞の意味を知って歌っているなら
テレビの洗脳は受けなさそうですけどね。

まぁ、この曲は普通に聞いていても
悪くないと思います。
なんか口づさみたくなりますよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-23 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。