SSブログ

出るのか、出ないのか [雑談]


もう9月も最後の週です。
皆さん、ソネットポイントの交換はお済でしょうか。

そう、もう9月も終わりなのですが
VAIOの秋モデルの発表がまだありません。
いつもなら、この時期には出ているはずなのに。

出ると噂されているWindows8が
絡んでいるからなのかな。

でも、8はVista同様ハズレOS臭いんですよね。
7はそこそこの評価もあるようだし。
8が欲しけりゃアップグレードすればいいのかな。

VAIO4号機のVista、まだまだ使えますが
新しいパソコンがとても欲しい心境です。
もう黒歴史掴むの嫌なんだぁぁぁぁぁ~


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 16

Tantawan

多分、『8』は外れると思います。
しかも大外れww

マイクソ得意の2回に1回は・・・

王道は95→2000→XP→7
こんな感じなんでしょうか?

私はβ版が出ても乗り換えませんよ(;^ω^)
マイクソの人柱はもう勘弁ですww
by Tantawan (2011-09-27 00:11) 

tamanossimo

ええぇ~Vistaだぁ・・
・・・ハズレ・・・なんだぁ・・・・・[__もうやだ~]
by tamanossimo (2011-09-27 00:36) 

わた

次、行ってミヨ〜〜!
by わた (2011-09-27 02:19) 

nano

いずれにせよ・・・・Win8は
使い辛そうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-27 05:25) 

hayama55

未だにXPを使っている私です。
会社は7ですが、未だに使い勝手が...(泣)
さらに8なんて出た日にゃ、笑うしかなさそうです。

by hayama55 (2011-09-27 05:48) 

旅爺さん

ポイントは色々申し込んでいますが当った事ないんです。
今日も何か申し込もう。
by 旅爺さん (2011-09-27 08:29) 

ふぢたしょうこ

ソニーのタブレットを狙ってます~
ふたつに折れるヤツですね~

8は
vista臭がしますよ。
by ふぢたしょうこ (2011-09-27 14:11) 

原みつる

XPがよかったww
現在7を使ってる^^;
by 原みつる (2011-09-27 19:30) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

おいらも8は大ハズレの予感がぷんぷんするのですよね[__ふらふら]
だって、7で十分動くのに
わざわざOSを変えるっていうことは・・・
あとは言うに及ばずの気が[__あせあせ]

おいら、遊びでもフォトショやその他のアドビ系使うので
ハイスペックにしたいんですよ。
だから、変なものもう掴みたくないんです[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2011-09-27 22:17) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

残念ながら大ハズレみたいです。
だってXPよりも先にサポート終了ですよ[__がく~]
出来ることなら7にアップグレードした方が良いかもです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-27 22:19) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

わたさんはMACとWINの2枚でしたっけ。
そうなると、防御壁は厚そうですね。
ふぅ~、とにかくハイスペックマシンが欲しいです。
by uryyyyyy (2011-09-27 22:25) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

やっぱりそう思いますか?
7の快適さを捨ててまで
8を投入するには裏があると
勘ぐるのは当たり前ですよね。
だって今まで前科ありますから[__がく~]

まぁ、この辺は箱の改悪をしてくる
ソネットもかわりないでけど。
企業である以上仕方がないことなんですけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-27 22:27) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

おいらも7ですら未体験ゾーンです[__もうやだ~]
けど、噂では便利らしいということなので
是非使ってみたいとは思っています[__ぴかぴか]

8かぁ、ホント改悪たくさんありそうだなぁ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-09-27 22:30) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ソネットポイントなら、30日に失効する分が
必ずありますから使いきった方が良いですよ~

まぁ、募金にも使えますし
ただなくすのは勿体ないです[__チョキ]

懸賞あたりませんね。
おいらも、こういうくじ運は悪い方かも[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-27 22:33) 

uryyyyyy

ふじたさん、こんばんは。

おおぉ、タブレットですかぁ~[__ぴかぴか]
あれ評判どうなんでしょうね。
使いかって良いのかな?
今後の展開に注目ですね[__るんるん]

8のVista臭、同感です。
おいら、意味もなくVAIOのタッチパネルが欲しいです。
VAIO2号機のタブレットが便利だったので
直で出来ると楽なのかなと思ったりしました。
フォトショップなんかどうなんでしょうね。
ちょっと楽しみなんです[__るんるん]

by uryyyyyy (2011-09-27 22:37) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいらはXPが主戦から離れて3年経ちますけど
今でも世間の評価は高いですよね。

確かにそれなりのメモリーを積んでいれば
結構使いやすい気がします。
ただマインスイーパーはXPでやると
画面が小さかった気がしました[__がく~]
by uryyyyyy (2011-09-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。