SSブログ

5%はでかいぞぉ [雑談]


昨日、VAIOの秋モデルが未発表と記事にしたら
今日、新モデルの発表がありました。

特に目立った変化もなかったようですが
欲しいモデルは値段がかなり高くなっている・・・

さすがにこれでは手を出すのには躊躇します。
20万切る構成じゃないと厳しいです。
ううう、VAIO5%オフクーポンが欲しい。
その為にはスター10000以上か・

っていうか、ソニーストアのスターって
10000も貯まるんですかぁ~

まぁ、ちょっとでも割引できるように
ソネットポイント集めに奔走します。
ポイントポン…期待できないんだよなぁ。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 4

nano

新しいゲームも増えないし
ポンも箱も出し渋り・・・・
堪らん貯まらん(#+_+)
by nano (2011-09-28 05:19) 

やま

こんばんは!
やっと新聞(プログラム)の編集作業も今朝終わりました。
そんなわけでしばらくブログはお休みしていましたが、ようやく解放~~~~
いいのが出来ましたよ!
そんなわけで機会があれば、演奏の方も聴けるようにしますね!
by やま (2011-09-28 20:43) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント、ポイントの増加は地味にですね[__ふらふら]
新しいゲーム楽しみです[__ぴかぴか]
まぁ、期待せずに待ちましょうか[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-28 21:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おっ、編集お疲れ様です[__るんるん]
良い仕事出来たようですね~
ビールが美味しくなりそうな雰囲気です[__ぴかぴか]

演奏会の様子も保存してあるのですか~
簡単に見られるようになりましたね
便利な時代に感謝です[__かわいい]
by uryyyyyy (2011-09-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。