SSブログ

この民度の低さ [嫌韓]


まずはこの写真をご覧ください。
huzakeruna.jpg

この写真は昨日のACLのアウェー戦
全北(韓国)とセレッソ大阪の一戦のスタンドの様子です。

何万もの方が亡くなり、被災地の復興も
ままらない中、平気でこういうことが言える
あの国の民度に呆れております。

まぁ、地震直後も「天罰」やら「日本沈没」なんて
許せないこともいっていましたね。
盗人国家のくせに。

挙句の果てに、試合も負けているんですよね。
ホント、気分悪いわぁ。
たくさん八百長やら、侮辱行為をしているんだから
FIFAやAFCもきっちりと制裁をしてもらいたいですわ。

絶対この国いらんわ。
それに加担する、民主党・フジテレビ・花王
サントリー・ソフトバンクもいらん。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 23

tamanossimo

憎たらしいね~[__ダッシュ]
許せないっ[__ちっ]
by tamanossimo (2011-09-29 00:23) 

まっちゃん

おー同じネタを書いていました。
ほんといい加減目を覚ませよ!って言いたいですよね。

韓流スターのビザの発給を止めるべきだと僕は思います。
日本の国会議員を拒否ったくらいですからね。

「独島」 とか「東海」と書いてある板を踏んで入国させるとか(笑)

by まっちゃん (2011-09-29 00:49) 

nano

まったくねぇ┐('~`;)┌
by nano (2011-09-29 05:24) 

旅爺さん

人の心の痛みを知らない民族なんですね。
by 旅爺さん (2011-09-29 06:52) 

ritton2

まじで胸糞悪いですね(* ̄O ̄)ノ 人間失格(#`皿´)
by ritton2 (2011-09-29 17:25) 

楓〇

初めまして。時々目にするプロフ画像が気になっていて
今回、初めて訪問させていただきました。
で、飛び込んできたのがこの記事でした。
酷いですね・・・・・。

by 楓〇 (2011-09-29 17:28) 

ふぢたしょうこ

かたや、K-POPのねこダンスで1万6千人動員と嬉しそうに流しているフジテレビ!
ファッションモールの中でのイベントらしく、10倍に見積もって流しているとの事。

胸糞悪いです。
by ふぢたしょうこ (2011-09-29 17:52) 

原みつる

おバカとしか言いようがないね!
by 原みつる (2011-09-29 19:04) 

Tantawan

えぇーっと・・・
皆さんこいつらを人間だと思ってるんですかね?
人にもなれない人もどき
謝罪文も出てきていますが、全く信用する気0です。
あいつら約束を守った事が一度でもありますか?
もうすぐだとは思いますが・・・早く潰れちまえよ!!
by Tantawan (2011-09-29 20:19) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

この程度なら序の口かも[__ふらふら]
知れば知るほど嫌いになる国。
ホントですよね。
次から次へとやってくれますわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-09-29 22:09) 

uryyyyyy

まっちゃんさん、こんばんは。

ネットをやる人には周知の事実なんですけど
未だに洗脳テレビを見ている人に
真実を伝えても信じてもらえないんですよね[__ふらふら]
テレビを信じ込んでしまっていて[__がく~]

この洗脳を解かなければ
同じことの繰り返しになりますから。

韓流スター(笑)に限らず韓国人のVISA止めて良いと思いますよ。
わざわざ嫌いな国にきてもらう必要もないでしょうからね。
入管で、竹島は日本の領土Tシャツ
プレゼントでも良いかも[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-29 22:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

日本がいないと生きていけない国が
また戯言をほざいています。
もう日本人の我慢の限界は超えています。

奴らのやっていることを知れば
擁護する気は全く起きませんよ。
by uryyyyyy (2011-09-29 22:20) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

万年属国の僻み根性がなせる業ですよ。
関わると痛い目に会う。
歴史がそのたびに証明しています。
by uryyyyyy (2011-09-29 22:22) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

震災から半年を超えても
まだ言っていることに呆れます。

まぁ、震災直後ならもっと怒っていたでしょうけどね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]


余談ですが、阪神最近不調ですね[__もうやだ~]
もっとセントラルを盛り上げて欲しいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-09-29 22:25) 

uryyyyyy

楓〇 さん、こんばんは。

初めまして[__るんるん]
結構このアイコンに興味を持ってくれる方多いらしいです[__あせあせ]

普段はもう少し、おとなしい記事なのですけど
どうやら過激なのにあたってしまったようですね[__がく~]

韓国に対して、いろいろ眉唾なこともあるかもしれませんが
疑問を持っていただけたら
それだけでおいらのブログは
役目を果たしています。

調べていくうちにきっと驚愕の事実にたどり着きますよ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-09-29 22:31) 

uryyyyyy

ふじたさん、こんばんは。

数字の捏造すごいらしいですね。
グンソク(笑)のファンがガガよりも多かったとか[__がく~]

そもそも、バイトの広告なんかも晒されていますし
もう人気自体が捏造ってばれているのですけどね。

この往生際の悪さも、どんどん半島に似てきています。
あー、早くつぶれて欲しいなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-09-29 22:34) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

まぁ、一言で言うとそうですね。
キムチ食べて火病起こす
朝鮮人のgifアニメでも作ってください。
きっと、喜ぶのおいらだけでしょうけど[__がく~]
by uryyyyyy (2011-09-29 22:36) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ホント毎回ネタが尽きない国ですね。
スポーツを楽しむということが出来ない悲しいやつら。
いい加減、他国も何らかの制裁を
くらわせて欲しいところなんですが・・・
万年属国にもう一度戻るべきだと思います。

でも、 Tantawan さんが食いついてくれたので
おいらは幸せです[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-09-29 22:47) 

楓〇

す、すみません。nice!忘れてました。(^^;
by 楓〇 (2011-09-30 20:28) 

楓〇

す、すみません。nice!忘れてました。(^^;
あ、そうなんですか?今回は過激な方なんですね。
また、寄せていただきます。(^^)
by 楓〇 (2011-09-30 20:29) 

uryyyyyy

楓〇さん、こんにちは。

わざわざご丁寧にありがとうございます。
最近の記事では毒を吐く元気もなくて[__あせあせ]
色々ぶちかましたいことはあるんですけど[__ふらふら]

まぁ、こんな感じのブログですけど
よろしくお願いいたします[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-10-01 09:36) 

hayama55

ひたすら、怒怒怒怒怒!
ほんと、民度の低さを表していますね。
by hayama55 (2011-10-02 06:15) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

まぁ、良くも飽きずにやってくれますわ[__ふらふら]
早く国がデフォルトしちゃえばいいのに。
いや、DNA自体デフォルトした方がいいな。
よし、そうしよう。
がんばれ朝鮮人。
by uryyyyyy (2011-10-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。