SSブログ

期限が切れる前に [雑談]


かねてから修理に出そうと思っていた
VAIO4号機ですが、とうとう決意しました。

というのも、ソニースタイルで買ったこの4号機の
保証期間が、間もなく切れるためです。
故障個所は、ブルーレイドライブの不調および
地デジアンテナ変換ケーブルの異常です。

そんなわけで、手元には2号機しかありません。
まぁ、今は夏ほど暑くないですから、耐えられるかな。
ちなみに、この2号機現在9歳です。
syuuri.jpg

4号機、早く帰ってきてね~


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 12

tamanossimo

2号機って・・・えらい子だね~~っ[__ぴかぴか]
by tamanossimo (2011-10-01 00:15) 

やま

おはようございます
9年は凄いですね~~
by やま (2011-10-01 03:45) 

nano

そう言えば、Sony Pointにして
修理代にまわすという手も・・・・
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-10-01 05:22) 

原みつる

何人もいれば 一人ダウンしても代わりがいるからいいよね~
一人だと心配でww
by 原みつる (2011-10-01 18:30) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

満身創痍ながら、動いてくれています。
どんなボロボロになっても
タブレット機能だけで
存在する価値ありますよ。

でも、5号機への浮気心はなくなりませんけどね[__ハートx2]
by uryyyyyy (2011-10-01 22:47) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

メイン機ではないのでこの年数ですけど
よく動いてくれていると思います。
かなり当たりのパソコンで嬉しいです[__るんるん]

使い勝手も良かったので
思い入れも一番強いパソコンですね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-10-01 22:52) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

あのポイントって修理にも充てられのですか?
知りませんでした[__がく~]
でも修理に使うなら、迷わず新しいのの足しにしますね[__ぴかぴか]

まぁ、何にせよ結論は
もっとポイントを・・・・
ってことですけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-01 22:57) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

暑いときは、お世辞にも使えるとは
言えませんでしたけどね[__あせあせ]

それでも、最悪の想定よりはマシです。
これからも大事に使いますよ~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-01 23:03) 

y2arai

家の2号機もかなり年数が経ってますが、最近電源も入れて無いのでどうなっているのやら?
最悪子供達のパソコンのが新しいので借りれますけどね![__わーい]



by y2arai (2011-10-01 23:40) 

hayama55

早く復活してほしいですね。
by hayama55 (2011-10-02 06:09) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

うちの2号機はタブレットがなければ
これという特徴もないパソコンです。

新しいパソコンを持つと
古いパソコンに触れることもなくなりますけど
なんとか少しでも長い間、現役でいさせて
あげたいです[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-10-02 21:35) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

復活も待ち遠しいのですが
5号機への浮気心もかなり[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-10-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。