SSブログ

おかえり [身ぐるみ剥がし隊]


身ぐるみを剥いでみた
rumi-0017BK.gif
と、いきたいところでしたが
やってしまいました。

撮影前に開封してしまって剥げませんでした。
どうも取り出すのに一生懸命で
撮影するの忘れるのですよね。

ちなみに剥ごうとしたものは
修理から帰ってきたVAIO4号機です。

故障個所のブルーレイデッキも
Giga Pocket Digitalも復活しました。
これでVAIO5号機が少し遠ざかるかも・・・・

しかし、戻ってきた4号機
ディスプレイもキーボードもピカピカでした。
(こっちの写真もありません)
ちょっと新品感覚が嬉しかったですよ。

後で思い返してみると
剥ぐもの何点かあったのですよね。
せっかくの機会を逃してしまいました。
わた隊長、使えない隊員で申し訳ありません。


ヤレヤレだぜ(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ44

コメント 20

わた

うり様ってば、せっかちさん(*'ー'*)ふふっ♪
そういう時は「てへっ、ヤッちまったぁ」でよろしいのです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by わた (2011-10-09 03:21) 

nano

新品感覚っていいなぁ♪
私も今、1台を大掃除中
さて・・・・まともに動くか?
by nano (2011-10-09 04:45) 

ritton2

リニューアルされ返ってきて良かったですね(*^-')b
by ritton2 (2011-10-09 07:30) 

原みつる

戻ってきたんですね!
よかったですね~^^
by 原みつる (2011-10-09 19:19) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おおぉお、隊長から
優しい言葉いただきました[__ふらふら]

ホント、これは写真に収めておきたかったっていう
身ぐるみ剥がしけっこうあるんですよね。
そういう時、どうも撮影まで気が回らなくて[__もうやだ~]

まぁ、でも身ぐるみ剥がし続けていきますよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-10-09 22:18) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ソニータイマーは不評ですが
修理上がりは結構まともでしたよ。
(任天堂は神対応らしいですけど[__あせあせ])

2号機は暑さもなくなったので
一応動くようにはなりましたけど
ハードディスクが500MBぐらいしか残ってないので
いつも警告出されます。
自分でも何をインストールしたのか覚えてなくて困ってます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-09 22:23) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ディスプレイが綺麗なだけで
別物に気がしてしまいます。
普段からもっと手入れしなくては[__あせあせ]

リニューアルしたいものの中に
横浜ベイスターズの首脳陣もあるのですが
こちらは無理でしょうか[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-09 22:26) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

はい、これで取りあえず
見たい番組が録画できるようになりました。
今まで、録画する手段がなかったもので[__あせあせ]

今後購入を考えている5号機って
地デジ×2、BS×2、CS×2チューナー内蔵なんですよ。
もう、なんか凄すぎてついていけません。
by uryyyyyy (2011-10-09 22:30) 

nano

荒業だけど・・・・
SoftwareDistributionのDownload
ここの容量はチェックの価値ありです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-10 05:04) 

やま

おはようございます
わくわく口笛コンサートも無事におわり ちょっとほっとしていますが、パソコンの調子が悪く データが消えてしまったり(画面も消えたり)したので新しく買い換えました。
もうちょっとバタバタしそうかな・・・・・

by やま (2011-10-10 06:10) 

millet

uryyyyyyさん、おはようございます[__わーい]
4号機の復活おめでとうございます[__ぴかぴか]
新品感覚だなんて、嬉しいですね~[__るんるん]
私のマシンもかれこれ5年で、
動きが悪くなってきちゃったので
リフレッシュさせたいなぁ[__わーい]
by millet (2011-10-10 08:01) 

ふぢたしょうこ

わかります~
いつも食べてから「あっ!」ってなもんです~
いい加減、大人になりたいですね~
by ふぢたしょうこ (2011-10-10 09:12) 

yayu-chang

こんばんは^^
PC復活おめでとうございます!(≧ω≦*)

身ぐるみ剥がすの忘れることありますよね~^^;
私もデジイチの10~24mmの広角ズームを買った時、お店では、『ジワリジワリと身ぐるみを剥がして自慢してやろうw』なんて考えていたんんですが、いざ家に帰ったら何も考えないでカメラに取り付けていましたorz

学習能力が低いためでしょうが、そんなのバッカですorz
by yayu-chang (2011-10-10 23:14) 

hayama55

VAIO4号機のリニューアル復活、おめでとうございます。
by hayama55 (2011-10-11 05:04) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

いろいろな方にお勧めのHDクリーナーなど
結構入ってます。
それを使っても、気付くとHD残量が[__がく~]

今なら、office2000なんかアンインストールしちゃえば
いいのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-10-11 22:22) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは、。

お疲れ様です~
パソコン買換えですか[__がく~]
確かにデータが飛んでしまったのでは
やむなしですかね[__ふらふら]

けど、新しいパソコンとともに
またいろいろなこと出来ますよ。
おいらのVAIO4号機も
おいらのやりたいことについて来れません。
そこまで低いスペックでもないのですが[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-11 22:28) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
ディスプレイとキーボードは本当に綺麗になってました[__ぴかぴか]

PCって新しいのがすぐに出るから
ちょっと前のやつでも
かなりスペック低く感じますよね。
そんなわけで、おいらも新しいの欲しいです[__揺れるハート]

ところで、今現在 millet さんの記事の作品すごく好きです。
ドット絵が好きなので、あの手の作品には
憧れを抱いてしまいます。
完成度の高いドット絵は芸術ですよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-10-11 22:33) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

そうなんですよね~
よく言えば目的遂行型ですけど
悪く言えば、ただ視野が狭いとか
食い意地が張っているとか[__がく~]
ホント、大人になりたいですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-11 22:47) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
そうなんですよね、身ぐるみ剥がしのねたって
その辺に結構転がっているもんなんですよ[__ぴかぴか]

やる前まではずっと頭にあっても
肝心な瞬間に抜けるのは同じですね[__ふらふら]
しかし、この前の超大物を写真に
収められなかったのはかなり悔いがあります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-11 23:05) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
この勢いで与党もリニューアルしたいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。