SSブログ

悪あがきだね、もう遅いと思うけど。 [雑談]


毎日の日課としてやっていることがいくつかあります。
ソネットのポイントポン、箱探し、トラベルとクジ
そして、フジテレビの公式チャンネルの閲覧です。

まぁ、言うに及ばずフジテレビに対して
怒りを持って書き込みをしている方のコメントが
有益かつおもしろかったからでした。

だがしかし、今日のぞいてみたら
コメント欄が無くなっている!!!!
数日前も、怒りのコメントが8万件も
削除するという暴挙に出たフジテレビ
今回もやらかしてしまいました。
視聴者無視も甚だしい限りです。

とは言っても、7月末に起きたこのアンチフジの波紋は
フジだけでなく、花王、ソフトバンク、サントリーなども
巻き込んだ、とても大きなモノになりました。
やっぱり、今まで現状を知らなかった人にも
周知できたのは大きいと思います。

一旦、情報拡散は緩やかになるかもしれませんけど
この流れは止めることはできないでしょうね。
とことん悪あがき、ホント救えないテレビ局です。

日本人を差別するテレビ局は
一つ残らずつぶれるべきですわ。



ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

nano

新ドラマも一人負けなんて言われてるみたい?
by nano (2011-10-18 03:59) 

k_iga

NHKも韓国ドラマを放映してるけどデモ無いですね?
歴史物だから?
by k_iga (2011-10-18 23:04) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

全てにおいて、もう滑り落ちてますよ。
わざわざ反日女優使って
日本人をコケにする番組作っていれば
そりゃ、誰も見なくなりますって[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-10-18 23:32) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

確か、今は一極集中に徹した方が良いという理由だったと思います。
分散すると、効果も薄れる可能性がありますから。
それに、NHKに対しては解約という
強力な対抗手段もありますし[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-18 23:36) 

k_iga

美女には甘い私ですが、反日女優はダ~メ!ですね。

by k_iga (2011-10-19 05:01) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

おとなしく台湾の美人女優を
抜擢しておけば、世間の風当たりも少ないし
視聴率も撮れる可能性があるのに
ホント、愚かな局です[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-19 19:56) 

Tantawan

テレビ局って言うか、テレビ自体がもうオワコン。
フジだけが突出して狂っているので目立ちませんが、他のマスメディアもかなりのキチガイっぷりを発揮しています。
紙媒体も含め(特に朝日)全て無くなってほしいです。
by Tantawan (2011-10-22 22:57) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

テレビのオワコン論、賛成です。
あんなに捏造・変更報道していたら
自分の首を絞めるだけなんですけどね。

まぁ、自分らが特権階級だと想っていられるのも
あと少しでしょうね。
ザマーミロって笑ってやりましょ[__グッド]
by uryyyyyy (2011-10-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。