SSブログ

随分お久しぶりなNEWゲーム [so-net]


いつもお世話になっているnanoさんnano.pngのブログにて
so-netが新しい遊びを始めたことを知って
早速訪れてみました。

行った先で待っていたものは「すごろく」でした。
サイコロ振ってマス目を進む単純なすごろくです。
ゴール順に従ってポイントがもらえるらしいです。

というわけで、とりあえずやってみました。
最初のチャレンジ(4 IDあるので)では
3が出てアイテムGETです。
その後は2、5、5でした。

作業自体は一瞬で終わるし
結果が出るのが約1週間後なので
微妙と言えば微妙かもしれませんが
ようやくso-netが新しい遊びを始めた点に関しては
よくやったと言ってあげましょう。
あとは、箱をもっと簡単に出すように・・・・ですね。

頑張れso-net !!


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 8

nano

何処かで見たようなゲームではありますが
先ずはどれだけのポイントGet!出来るか?
空クジ集めよりマシだといいなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-09 04:17) 

やま

おはようございます
すごろく・・・・・・どこかでみたことあるな~
by やま (2011-11-09 06:58) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ…
なんか文字小さくないですか?
目が悪いから~~ww
by 原みつる (2011-11-09 18:30) 

egg

私も行ってみます~~

お久しぶりで申し訳ないっ
by egg (2011-11-10 04:26) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

あはは、空クジ集め[__ぴかぴか]
うまい事をおっしゃいます[__るんるん]

すごろくは上位とキリ番と
まれに盤上でポイントもらえるみたいですね。

まぁ、でもよくソネットが
週に5000ポイントも出すになりましたなぁ。

そんなことなら、箱やポンに還元しろと
声を大にして言いたいですわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-10 22:32) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

すごろく、この前買ったドラクエ3のリメイクでやりました。
全然ゴール出来なかったので
なんかいやな予感もします[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-10 22:34) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

あっ、やっぱり見づらいですよね[__あせあせ]
スタイルシートってやつ使っているのですけど
スペルうち間違ってました[__ふらふら]

大きい文字の方が、皆さんに優しいです、きっと[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-11-10 22:43) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

すごろく、徒労に終わるかもしれませんけど
ちょっとした時間つぶしにはなりますよ。
けど、本音はポイント欲しいです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-11-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。